

12/31のツイートまとめ

kogetamokuzai

紅だろおおおおおおおお
12-31 23:38

@nakashiMD まじかよおおおおおおおさえちゃあああああああああん
12-31 23:37

む!!さえちゃんとゆうこがきぐるみ で 紅白出たのか!! 分かってる人情報クダサイ 何の曲ですか ミノガシター!
12-31 23:28

@nakashiMD あんかけチャーハン?
12-31 23:05

ふーw コバと上島はんぱないw
12-31 23:04

松本おもしろすぎ 
12-31 22:46

なんで テリーいんだよ 引っ込めよ
12-31 22:10

まりこさま ポーズ違うしwww しーちゃん顔しんどるしwww
12-31 22:09

あっちゃん ノリノリやん
12-31 22:09

@Rot_jp それなら安心だ
12-31 22:08

おいwwwwwクラウディアwwww そのネタ ガンツの岡さんのセリフやwwwww
12-31 21:57

@Rot_jp ヨサガワカラナイ・・
12-31 21:54

パフュームって少女時代より足きれいなんじゃねぇの
12-31 21:48

@ageless02 1/48
12-31 21:43

今年は3つの願い事すべてかないますように
12-31 21:43

はー こんな寒い中 初詣かよ 勘弁してな
12-31 21:43

はー またでた 父親のしったか もうやめろよwww
12-31 21:30

@Rot_jp 確かにかわいいねーあの故安定感アルワ
12-31 21:27

何かを戻そうとする沢村wwww
12-31 20:59

@Rot_jp さえちゃああああああああん
12-31 20:55

もっと踊ればいいと思うよ 細川さんに焼けすぎ
12-31 20:39

いいのぉ AKBいいのぉ
12-31 20:39

お 紅白はじまた AKBだけ見て帰ろう
12-31 19:33

もうすぐガキツカ
12-31 18:22

身近な身内が集まってきた ゴゴゴゴ
12-31 18:22

ヤー↑↑ もう壱万はいりまああああす
12-31 18:16

今年は 紅白を見るか ガキ使を見るか・・・・・・ 紅白はAKBだけ見たいそれが終わったらガキ使だな
12-31 17:21

お いとこきた お年玉もらった 1万
12-31 17:16

何だろう 今年の大晦日はあまり気分がよくない
12-31 17:10

正直 初詣のお願いごとで かなってることって 親 親戚 友達が健康でありますようにしか実現してないんだけど 初詣って3つまでいいんじゃなかったのねぇええええ
12-31 17:07

はー こんばんわ あと7時間で 今年も終わりかー 早かったな~
12-31 17:03

そしてだんだn眠くなってきたネヨウ おやすみなさえ
12-31 07:09

全体的に上回ってるよねKARA あ、そういえばファイヤーフォックスでzoomeをみると バグるんだけど俺だけかな
12-31 07:09

やっぱり 少女時代よりKARAのほうが100倍かわいい 足好きだけど少女時代よりKARAの足のほうが好き
12-31 07:08

あかんぜんぜん眠くない
12-31 06:50

@ageless02 ちかのはだめだwwwww菊池あやかでぐぐるといいよ めちゃかわいい
12-31 05:29

@namazunko 苦wwwwwwwwれwwwwwwwwよwwwwwwww
12-31 05:19

@namazunko しゃべんなざこwwwww
12-31 05:13

女子アナってアイドルと同じくらいのルックスもってるよね
12-31 05:13

ふざけんな このおなかが減ってる時間にどこからかカップラーメンの匂いがする どこからあd!!
12-31 05:09

@ageless02 今のチームK最強!!!
12-31 05:08

SAおしり さて どうしようかな
12-31 05:07

@ageless02 さっしー・・・・・・・あやりんかわいいよあやりん
12-31 05:06

ものすごいくさい マナー的に 偽者か
12-31 04:10

iZ3..Breakって本物?
12-31 04:10

そしてcw誘われたもう 行こう 今日は遊ぼう お正月だよ?遊ぶよ遊ぶ
12-31 02:30

かわいいよおおおAKBかわいいよおおおお
12-31 02:29

あれー???昔のほうがかわいいかもしれないAKB マイマイも懐かしい
12-31 02:17

昔のともーみかわいい・・・えれぴょんもかわいい やばいDDフラグ
12-31 01:25

あかん事情が変わった NHKでAKBの特集やっとる
12-31 01:23

@Gaityu わお・・・・まじか・・・・ 愛子様ェ・・・・・
12-31 00:41

これで 頭いいんだもん つえぇゎ そしてこれから勉強 PCログオープ
12-31 00:40

ふぉおおおおおおおお 横顔の方がかわいい↑↑↑↑↑↑http://www.nicovideo.jp/watch/sm12121240
12-31 00:32

ニュースとかで見かけて思ってたけど 俺だけじゃなかったのなよかったよかった
12-31 00:31

佳子様って普通にかわいいよね http://www.nicovideo.jp/watch/sm10304330
12-31 00:31


コメント

No title

あーちゃんすっぴん激カワ!!!
http://ameblo.jp/syosenningen/entry-10206667453.html
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

