

01/08のツイートまとめ

kogetamokuzai

SA当たらないいいいいいいいいい 1:1とことんまけたあああ Foooooooo
01-08 23:55

ん? now? know?
01-08 23:19

懐かしい めがさんとかせぴあさんとかとcw now
01-08 23:19

勝てるわけねーじゃんwwww マジ 仲間弱いとダメだわ
01-08 22:34

言い訳すんなよ らるふぃー
01-08 22:12

岡村すげぇなーw
01-08 20:36

くそわらったwwwwマジ悲しいwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm13130886
01-08 19:54

女の子が音痴でもかわいいと思えるけど 男が音痴だとツレーンダー!
01-08 19:19

はー2回目のダイブマジ ハー
01-08 18:27

あー!!!直下ぼりしてたら溶岩にダーイブq^q^
01-08 18:26

AKBってほんと チームごとに特色あるよねー よしこんな感じで寝よう おやすー
01-08 07:38

ラブジャンプ・。・ まぁ チームBですよねって感じか まゆゆとゆきりんでごり押ししてきやがったよ・・・
01-08 07:38

ALIVEもよかった・・・・ さすがチームK さえちゃん◎ もえのさんのファックポーズこわいっす
01-08 07:32

胡桃とダイアローグ 歌も踊りもいいね! チームAも捨てたモンじゃないわね
01-08 07:26

自分の家に豚が二匹入っててびっくりした
01-08 06:59

勉強終わり~ それにしても マインクラフトシングル進まなさすぎ ちょっと進めよう
01-08 06:34

んー塾行かなくても 理科 国語 社会は簡単かなー 数学は教えてもらう人いないとちときついかなー解けなくてイライラする 英語はまぁいてもいなくても一緒かな☆
01-08 05:25

あ ハイスクールオブザデット流れてきた 懐かしいな 7巻まだぁ?
01-08 04:50

@ageless02 お、おかしいな;;;;^q^;;;; モウイイヨ はるごんとともちんとまゆゆ推していこう
01-08 04:46

@ageless02 エ、エイリアンだと。。。? あれかわいいじゃん かりなに似てるよね!
01-08 04:24

@ageless02 かわいいよさえちゃん・・・最近推し変しそうだけど」」」」
01-08 03:55

うーん 弱い奴と煽りのセンスがない奴と面白くない奴は 煽りマジでやめたほうがいいと思う
01-08 03:18

マインクラフト農場作ったよ! マジ農場じゃはしるんじゃねぇぞしょうがいしゃども 歩けよ
01-08 02:20

@ageless02 英語分からない・・・・
01-08 02:19


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

