

01/13のツイートまとめ

kogetamokuzai

わざわざ 博打する必要ないよね てなかんじでおやす
01-13 21:40

人間って 欲出すと必ず失敗すると思う その状態でも楽しいならその状態キープでいいかな・・・
01-13 21:38

あかん ネムイ寝よう 朝からおべんきょうたーういむ
01-13 21:04

かりな ホンマかわいあいあい
01-13 20:48

@cloud0rikuzyo 彼女に言われたんだろ?彼女に言われたんだろ?そうなんだろ? ンーンー?? あの練習は部活を思い出したよ 思い出しただけで吐き気がしたYO
01-13 20:36

なぜか意味もなく少しマインクラフトをやった そしてフロ
01-13 20:13

今ぱああふぇくといけたああああああああああふぁkっくううううう
01-13 19:54

@nakashiMD お、おっす
01-13 17:43

タイガーマスク運動もう506件だって すげぇなぁ
01-13 17:18

ふぅすっきり
01-13 16:23

せめて目線くらい合わせてYO
01-13 16:22

いやー喧嘩売るなら ちゃんと売ってもらわないと どうしたらいいか分からないYO
01-13 16:22

@namazunko 1人だけ基地外レベルにテンション高い奴いた マジ声でけぇwww どこ見てるか分からなかったけど
01-13 16:22

あとから気づいたけど4人しかいなかったのね チャリ蹴っ飛ばせばよかった
01-13 16:21

意味が分からないが なんかはらたつのり
01-13 16:19

僕たちが彼らのほうを睨むと 彼らは目を合わせもせずどこかに走り去った
01-13 16:19

友人が後ろから来ていた彼らに気づかずぶつかりそうになったすると彼らのうちの1人がもう俺らとは逆の方向を向いて「邪魔だよぉぉぉぼけぇぇえl;え↑↑」と叫びだした
01-13 16:18

俺と友人が2人で歩いてたら 後ろからオールバックの不思議な連中が現れた チャリのりながら
01-13 16:16

ただいま 帰り道 意味不明な連中に絡まれた
01-13 16:16

ksかよ Bしかでねぇwwwwもう寝よう 誰かSC2やろうよ 受験終わったらダケド・・・
01-13 01:18

さて おすSだそうおS
01-13 01:05

いやーwww神回でした 最近のAKBINGOは内容がこくていい
01-13 01:05

たかみないい子だなぁ・・・・
01-13 00:59

ゆきりん すげぇwwwけど 色々ひどいwwww
01-13 00:55

手つりそうwwwwくやしいwwww
01-13 00:43

HAHAwwwwwWWWwできねぇWWWWマウスびしょびsyぽ!!!
01-13 00:40

おしい!!おしんだが!!みすった・・・もーはらたつのり
01-13 00:37

おかしいい フルコンえきないあああ
01-13 00:27

イブにディズニーランドに1人でいく動画見たけど 男勇者ちゃんと見れた女勇者の途中で心おれた 
01-13 00:10


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

