

01/27のツイートまとめ

kogetamokuzai

え 練習あんの 俺効いてないよ 当日だけ着てくれればいいっとしかきいてないよ どうすんのこれ どうすんのこれぇええええ
01-27 23:03

@CynthiArte さすが薔薇っ子 伊達に4000戦してなかったわ
01-27 23:02

大会用会議ができた なんか大会って感じがしてきたなー
01-27 22:56

AKB口パクのときもあるけど まじで歌ってる時もあることを忘れないで欲しい
01-27 22:39

絶対もう 考え変えない 変えないぞおおおお 早く受験おわんねーかなwwww
01-27 22:35

左手アイシング状態 はー 
01-27 22:33

はー ついに父親に切れた 左手負傷
01-27 22:14

焦げた木材はマルチローラーで AIM力:A+ 立ち回り:C- 判断力:B+ スキル『ハンドガン○』 です。 http://shindanmaker.com/76435 ハンドガン不安定で有名なんだけど\\\
01-27 19:53

あwwwそうか AKB初のソロって板野じゃねぇのかwww大堀がいたwwww さすがめしべさんっすね!!ぱねぇっす!
01-27 19:44

勝ち上がったとしても ずっと 4時スタートなんだけど 神スケジュール
01-27 18:12

あ、受かってた なみにのってけ らいどざうぇーぶがいる
01-27 18:09

あ トーネメント発表されたんだ ばらっこあるかしら?
01-27 18:07

あいつら殺傷能力あるわ・・・
01-27 18:06

はぁ・・・ わたろのバレンタインデーキッスのpvがかわいすぎて幸せすぎて死にそう
01-27 18:06

さえちゃん フォオオオオオオオオオオオ
01-27 17:40

あー やられちゃったあるよ・・・・ それにしても無理あるよ このドラマ・・・
01-27 17:33

やばいやばい にげてさえちゃん
01-27 17:32

やばいってさえちゃん 前田さんおこってる おこってるって
01-27 17:32

まじすか3羽 鑑賞中
01-27 17:31

うん、かわいいー↑↑>
01-27 17:22

<マジスカのれなかわいくね?
01-27 17:22

@namazunko 養鶏場かよ
01-27 17:22

みさきno1 の教頭って 俺がいままで見てきたうざいやつ4位になった うざすぎなんだけどまじぃぃぃ
01-27 17:09

@namazunko 倉庫にあんじゃね
01-27 17:08

よし寝よう
01-27 00:05

分かってる ありえないことくらい分かってる なのに期待させるよねえええやるよねぇえええええええええうまいよねぇえええええええええ
01-27 00:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

