

01/28のツイートまとめ

kogetamokuzai

ともちん良い奴すぎでしょ・・・
01-28 23:38

それに感動した玲奈がブログで板野に感謝を伝えようとするも「そんなつもりでしたんじゃない本当に仲間だと思ってるんだよ」と言い感動の涙で玲奈の目を腫らしたのはそこそこ有名な話
01-28 23:38

松井玲奈が上京してAKB選抜と一緒の仕事の時部屋の隅で携帯をいじりるふりをしながら実は寂しさに打ちひしがれていたら板野が大きな声でメロンパンの話を突然しだし「そう言えば玲奈メロンパン好きなんだよね」と玲奈を輪の中に入れようと演出し
01-28 23:38

@namazunko ビッチじゃないけど・・・まぁうん・・・・・無かったことにしよう
01-28 23:08

@namazunko ちげーよwwwなんともいえないぜ・・・
01-28 22:58

@namazunko そして されたわ まじびびるわ
01-28 22:52

男子が座ってる上に普通に座る女子って すげぇな
01-28 22:40

焦げた木材の恋愛成績【ルックス】7【性格】8【コミュ力】3【頭脳】6【経済力】3【長所】あきらめの良さ【ひとこと】興奮したら早口になるの、止めてください。 http://shindanmaker.com/82970 確かにコミュ力たりてない
01-28 20:51

ひまごみいいいいいい
01-28 20:06

@namazunko 殺っちゃったwwwWWWW
01-28 20:03

野良でくそみたいに オーバキルされた 今のおれを切れさせるには十分だった
01-28 19:59

お暇
01-28 19:17

スパイシーチキンって うっま!!ってときとまぁうまいかな・・ってときがあるよね 今日はまぁうまいかな・・・でした
01-28 16:25

そういえば今日久々にスパイシーチキン食った
01-28 16:24

ただいま
01-28 16:24

@ageless02 みんな口パクっていって叩いて はげそう
01-28 16:23


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

