

01/29のツイートまとめ

kogetamokuzai

cw楽しかった・・・・・・桜の木になろう いまいちな気がぷんぷんするよ!!
01-29 23:52

惜しかった 楽しいな強いところはw
01-29 23:16

なぜか赤で5本連続とった 潰すぞおおお
01-29 23:09

べりかさんつよすぎ 現役つよすぎ
01-29 23:02

ベリカって 勝率90あんだ^^こわい^^^^^^
01-29 22:56

面白いわこの人
01-29 22:44

1:1いっぱいまけた わろろんちょ
01-29 21:55

AKB7日と 女キャラあけた やる気マンマン
01-29 21:46

昼負けたzoyzoyを10:1でぼこった 楽しい
01-29 21:41

味方強すぎ はげそう
01-29 21:37

そして 大会練習が始まった
01-29 21:33

みんな大会と盛り上がってるうちに ぼくは バレンタインデーキッスのpvやっぱり 5人のほうが好きである
01-29 21:26

大会メンツでcwスルラシイ
01-29 21:13

可愛すぎて 息ができない
01-29 20:19

バレンタインデーキッスの高画質フルpvがあがっとるうううう うおおおお
01-29 20:18

転がる石になれが 15位から53位は 胸にくるものがあるな
01-29 20:09

男のつぼを心得てるな 康・・・・!!
01-29 19:45

ゆきりんの感想注意報<わたろのバレンタインキッスのpv
01-29 19:45

@ageless02 りなてぃん・・・たとえ違う世界にいっても僕の心の中に生き続ける
01-29 19:36

うむ やっぱ 3rdアルバムあたりから安定感がでてきたな
01-29 19:09

困った 困った
01-29 19:04

それにしても 辞めた人多いな・・・・怖い世界だぜアイドル界
01-29 18:52

ほかのみんなは雰囲気あるけど なにかちがう フレッシュ
01-29 18:46

akb の 1stアルバムのころの 動画を見るとやっぱりみんな若い・・・顔が変わってないのって さえちゃんとまりこさまくらい
01-29 18:45

女の子の太ももは もうちょっとでくっつくかな?ってぐらいがいいのに・・・・・
01-29 18:22

なんだろう みんなと 俺のセンスが違う
01-29 18:22

ふー どっかクランさん拾ってください
01-29 13:03

おはゆー 土日はなんかすごく病む
01-29 12:46

@ageless02 はるきゃん・・・・中の下かな・・・・・
01-29 12:44

つかれたー ねよー
01-29 01:07

なかやん あやりん はるきゃん わぁ、わぁ、わぁっしょおーいB
01-29 00:46


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

