

02/05のツイートまとめ

kogetamokuzai

wh imo sine
02-05 23:44

1:3と 1:1勝てた やったあああああああ
02-05 21:58

1:1 難しいアルヨー  マローダの使い勝手のよさに魅了された
02-05 19:23

@namazunko おいしかった
02-05 16:53

@Rot_zz まじか・・・しらないなぁ・・・
02-05 16:53

@Rot_zz 見たことアルカモシレナイ・・・・
02-05 16:37

勝てましたー お互い1回ずつ落ちたけど http://yfrog.com/h48djrp
02-05 16:35

やることちっちゃ
02-05 16:09

はー 大会ってのは何度やっても ドキムネだね がらすのはーとの僕にとっては酷です
02-05 16:00

大会始まるね! 3rdとか怖いよね!
02-05 15:58

やりかたきたねぇえええ はらたつ AIM_勝負からにげやがって
02-05 15:35

チキンライス ★1,5って感じだった 久々に料理したw 
02-05 15:11

@namazunko 早上好 我想殺係阿~~~
02-05 15:09

@namazunko 中国語下手くそ
02-05 15:08

あ ケチャップ見つかった  チキンライスって ナニはいってたっけ 白菜とソーセー0ジでいいや
02-05 14:36

しょうがないから チキンライス作ろうと思ったらマヨネーズしかなかった
02-05 14:30

らーめん 食べようと思ったら らーめんなかった
02-05 14:30

もういいSC2やる かつぞおお
02-05 03:55

まりこさん  河西って呼び捨てなんだねwwwこっぇwww
02-05 03:53

今 えれぴょんがAKBにもどってきたて総選挙なんてやったら 反動で2位とか3位はいるんじゃね
02-05 03:51

いや やっぱ 15でFはおかしい えれぴょん おかしいよ えれぴょん
02-05 03:43

えれパイなら仕方が無い
02-05 03:42

15歳でFはねーよなwwwww
02-05 03:42

秦さんやべぇwwww
02-05 03:23

週間AKBのはるきゃんのテンションが低すぎて怖い
02-05 03:22

@namazunko おい 頭ハッピーセットつかっていいのおれだけだよ
02-05 03:21

@namazunko あのひといつも煽って負けるよねwww恥ずかしいwww
02-05 03:06

やっぱ自分のために人を気づけるってダメだと思うんだよね 誰かのためにっていうなら 例外はあります けどね!
02-05 02:42

そういや 明日大会なのかー うーn
02-05 01:37

スタクラやるかー
02-05 01:37

退屈なう
02-05 01:34

ん?なんか 前より0,3くらいGBあまってんだけどまぁいいか
02-05 01:07

白だけとか 上がる権利ねーんだよおおおおお
02-05 01:02

シネやステ
02-05 01:02

そろそろブログ再開しようかなー
02-05 00:55

ipodが一生懸命コピーしてる間に マージャンなう
02-05 00:51

良い感じだけどなー ひっぷほっぷは基本全部一緒に聞こえる僕
02-05 00:14

バックアップとってた 俺は勝ち組
02-05 00:09

ヤバイヤバイ
02-05 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

