

02/07のツイートまとめ

kogetamokuzai

ガンランス全部そろいましたー パチパチ
02-07 23:37

風化出たオでたお^q^
02-07 23:34

@ageless02 僕は友達と2人で行った 3回泣いた 1人できてた人多かったYO
02-07 22:57

@ageless02 いってきた
02-07 22:49

ねみぃ
02-07 22:47

@Ginsama1582 おーまいがー・・・・・
02-07 22:29

太古の塊を 掘る作業 すごく風化したガンラスがほしい これさえだせば ガンランス全部そろう
02-07 22:13

HURO
02-07 20:55

おい SAつなげたと思って ゲームスタート推したら 準備中かよ
02-07 20:36

ずいぶんと長々しく書いた・・・
02-07 20:35

続く→明日からがんばろうと決意する→友人を駅まで送る→テクテクかえる→家につく右SAやろうとする→メンテ→ツイッターにかきかきする
02-07 20:35

続く→始まって30分くらいで膀胱がピンチ→我慢するが耐え切れずダッシュでトイレ→そして映画で3回ほど泣く→たかみな良い人すぎ→終わる→帰宅準ラッシュに遭遇する→俺の家の近くで飯を食う→友人と映画の話題になりAKBのすごさを実感する→自分たちの心の貧しさを痛感する→続く
02-07 20:34

続く→とりあえず私服に着替えることにする→また友達の家にいく→それから俺んちに行く→途中で父親の車発見→乗る→俺んちにいく→上映時間に余裕があるからSAやろうとする→メンテ→若干萎える→出発→上映時間を20分遅く勘違いしてギリギリですべりこむ→上映が始まる→続く
02-07 20:32

学校終わる→友人と飯食いに行こうと友人の家までいく→友人の母親と鉢合わせる→母親も食べにいきたいという→オレ断れない→友人の母親の車で食事所へ→食べる→AKBの映画を見に行こうとなる→最寄の映画館にいく→やってない→携帯で急いで探す→新宿にあることを発見→続く
02-07 20:30

tadaima-
02-07 20:27

SAの公式いけない なぜ?
02-07 14:45

友人と友人の親と飯なう
02-07 12:13

確かに横山ゆいはこれからのエースになりそうだな GATAGATA
02-07 01:16

張るほう間違えた  焦げた木材の『職業:青魔道士 Lv:測定不可 武器:ナイフ 防具:魔法のビキニ 特徴:偏差値60 http://shindanmaker.com/86156
02-07 00:43

焦げた木材の『職業:青魔道士 Lv:測定不可 武器:ナイフ 防具:魔法のビキニ 特徴:偏差値60  カンストしなおかつなめプレイしとる
02-07 00:42

ふー フロあがりの いちごオレうまかー0
02-07 00:41


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

