

02/12のツイートまとめ

kogetamokuzai

@whermadorin 最初から嫌いでした 最近大人しかったからよかったけどまたやりやがった
02-12 23:53

最低 AKBファンだけど とりあえず 秋元死ね やっぱり嫌い
02-12 23:47

これやって 一番かわいそうなの 指原 これやって一番幸せなの上の奴ら もうファンは直接さしこにお金あげよう http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1595736.html
02-12 23:43

はー 秋元くさりすぎ
02-12 23:41

@nakashiMD おはよう
02-12 23:18

焦げた木材に片想いしている人は【リアルで2人】います。気付いてましたか? http://shindanmaker.com/87288 ぶひひひW
02-12 22:47

せんこつでねぇwwwww
02-12 18:13

退屈
02-12 17:42

@cloud0rikuzyo ガンバレマセン!
02-12 17:40

@cloud0rikuzyo HAHA まったくだ
02-12 17:15

@ageless02 何度見てもgood
02-12 16:58

@cloud0rikuzyo ソウナンデス
02-12 16:58

髪伸びてきた・・・髪止安定
02-12 16:13

@cloud0rikuzyo 一時予選は 5か6かな
02-12 16:11

@cloud0rikuzyo まぁ2回戦ダカラ! 3回戦カラコワイヨ!
02-12 15:21

@cloud0rikuzyo まぁ勝つんですけどネWWWWWWWW
02-12 14:48

カチカク~
02-12 14:48

@cloud0rikuzyo まぁ所詮 2回戦 ここで負けたら引退だわwww(ぁ
02-12 14:33

大会始まる ゴゴ 下手にフラグ立てるのやめとこう
02-12 14:24

久々に野良で萎えオチした まじきもい
02-12 13:40

まじきたねぇな 
02-12 13:38

グレデトベエエエエエエエエエエエエ
02-12 13:37

稼ぎ方がせこいんだわ ズルイ
02-12 13:37

ノラで腹たつごみいた コロスzウウウウ
02-12 13:36

atoha gureka///
02-12 13:36

ミッションが順調すぎて 幸せ
02-12 13:34

@ageless02 貧乳はステータスなんです 男っぽい女のこの たまに見せる女の子っぽいしぐさってっぐとくるよね うんくる
02-12 13:28

@ageless02 僕ら3年生だから無理なんだよぉ・・・
02-12 13:26

やっぱりさえちゃんとあやりんがかわいすぎて 生きるのがつらい
02-12 13:12

結局中3に警察280人も動かされたのか・・・
02-12 13:03

オハヨー 大会ちぇけ
02-12 13:03

上位校の問題の解き方が匠すぎる 僕は平凡なとき方しようw
02-12 04:09

そして なぜか解けたっていう
02-12 03:28

上位ランク校マジぱねぇっすwWWWW
02-12 03:25

普通に問題集やってて なんかこの問題むじーなーレベルで解いてたら 戸山とか白鴎とか日比谷とか青山の問題だったなんてこった・・・
02-12 03:24

このページ終わったら 週間AKB見て寝よう
02-12 03:04

そういえば 明日の2;30から 大会やん! 大丈夫かなぁ・・・・
02-12 03:04

敵に弾を当てるのってあんなに難しかったっけ?
02-12 02:37

それにしても SA弱くなったーな わし
02-12 02:36

SA 緑出すまでやりたいけど そんな時間がない キツイイイイ
02-12 01:39


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

