

02/14のツイートまとめ

kogetamokuzai

ねるううううううおやすみいいいいいい
02-14 21:01

なんか 親と飯食ったら すっげぇ腹たった 冗談にもほどがある
02-14 19:15

@tiritoli ほんまそれーwwwwwwwwwwwwwwww
02-14 19:14

お らっきー
02-14 18:30

部屋に1人しか Vいない・・・
02-14 18:29

芋つうぇぇlwWW
02-14 18:23

たまに つめたら グレと部の奈 ずっといもってるわ
02-14 18:21

う、うまくできないよ!! がんばるよ!!
02-14 18:21

分かった 俺も芋になればいいんだな
02-14 18:20

当てたらシネヨ
02-14 18:17

芋しね 味方しね ばいいとおもうよwww!
02-14 18:17

芋は滅すればいいとおもうよ!
02-14 18:16

きれそー
02-14 18:14

もー 味方が 敵をスルーするよ!
02-14 18:13

V1か2か3を ハンドガンキルか
02-14 18:10

でた 暗殺
02-14 18:09

え?! 指令かたずけてこよう
02-14 18:07

さて 指令固唾家手雇用
02-14 18:07

@namazunko マッタクネー・・・・ コワイワー・・・・・
02-14 18:07

@tiritoli 負けず嫌いなところはあっぱれ ただ8R目まで完封されてこれはちょっとないかなw
02-14 18:06

誰か さえちゃんかあやりんの 携帯の待ちうけサイズの画像ください
02-14 18:03

http://powerthebarrage.blog106.fc2.com/ ナニいってんだ?
02-14 18:02

@Natzn_taro ですよねー それでこの人がアビューズ部屋の動画とって上げてドヤ顔してる おかしな話ですね
02-14 18:02

あいおさんがんばれって何だよw こいつもアビューズやってるよミンナー!
02-14 17:40

あいおさんって人 アビューズ動画あげてるけど この人もチートちゃうん
02-14 17:37

もんすごく ネムイ
02-14 17:33

@namazunko %表示は★だけだろWWWWWWWWW
02-14 17:28

@namazunko SAってMMOちゃうん?
02-14 17:13

@namazunko な、なるほど そ、そうしましょうw
02-14 17:07

@namazunko もてない奴がこれいっても ダメなんですけどね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
02-14 17:06

勝ち確してからKILLする男の人って・・・・
02-14 17:05

@namazunko はい。。。。。 まぁ 義理もらうくらいだったら なくてよかったって感じです
02-14 17:04

@namazunko あぶなかったzE!! でも返すのめんどくさい てか良い俳句DARO?
02-14 17:01

@Strelkaly タダイマデスー
02-14 17:00

はぁ・・・まぁそんなことより 書店の店員さんの態度が良すぎて はっぴー
02-14 17:00

バレンタイン 今年もギリで 義理チョコ
02-14 16:59

帰宅なう
02-14 16:59

ねるなう・・・・・オヤスミ~~
02-14 00:29


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

