

02/16のツイートまとめ

kogetamokuzai

ねるお! おやすみだ!
02-16 22:20

焦げた木材がリア充に今後なる確率は0.2%です。がんばれ。 http://shindanmaker.com/89257 #riazyu4444  終焉
02-16 22:15

えばーぷらねっと 面白かった ちょくちょくやろう
02-16 21:09

よかったー あった
02-16 19:36

携帯見つからん
02-16 19:31

SA終わり ちょっとエバープラネット
02-16 18:52

おいしいけど 長引く
02-16 18:22

はー A補給倉庫しようみんな
02-16 18:15

1鯖だけ おちたおー ぶー
02-16 18:11

置きというものはユカイだ
02-16 17:47

テキツエー
02-16 17:42

とかいいながら 青じょいんー あーおいしーw
02-16 17:36

キャラ詳細に 青率とか赤率とか書いたら 青ジョインも少しは減るんじゃね 
02-16 17:34

それ以外最強卍
02-16 17:27

HS当てれなかったときの 火力不足だけがちといたい 
02-16 17:27

AKsのライン上にいると怪我するぜ?
02-16 17:25

青Joinというものは 楽しいな?え?WWW
02-16 17:23

しね 品詞だろ これずっといってるきがする
02-16 17:09

抜群のAKs率
02-16 17:09

セーブの称号もってやがる!! くさ
02-16 17:03

しつこいよおおお あんあんn
02-16 16:58

フゥ・・・
02-16 16:57

1:1させてえええあなんあん
02-16 16:57

俺をつりに使うとは良い度胸だな
02-16 16:57

俺を犠牲にして 敵を食いやがった?!
02-16 16:56

AKsの安定感
02-16 16:56

SRが急に出てきて言葉にならないほどびっくりした
02-16 16:43

フレンド・クラメンが誰もいない→一緒に遊ぶ指令がクリアできない→絶望
02-16 16:42

ここまでくると何も持ってない人のほうが かっこいいようなきがするよ
02-16 16:42

SA 中隊長ばっかりだなおいwwww
02-16 16:42

200人弱しかいないんだが 何があったn?
02-16 16:39

さて 指令をこなす時間だ
02-16 16:35

今更だけど ただいま
02-16 16:27

戦争が始まろうとしてるよぉ・・・!!! ついったーこわ
02-16 16:27

やば あーちとかいう人のブログ 宣戦布告やん
02-16 16:18

喧嘩両成敗って感じかな^q^ 喧嘩とかこわ DQNかよ^q^
02-16 16:15

最近 ツイッターでの揉め事がたえないなぁ
02-16 16:14


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

