

02/21のツイートまとめ

kogetamokuzai

さて寝る おやすみんしゃい
02-21 21:46

愚痴りながら 指令はやめに終了
02-21 21:31

置く事しかできないゴミは帰っていいよ
02-21 21:18

いつもどおりの 芋率
02-21 21:04

@cloud0rikuzyo ハッハッハ 12時間耐久レースとか無理だよ俺 休憩挟まないと
02-21 20:52

@cloud0rikuzyo HAHHAHHA 息抜きも必要であろう?
02-21 20:31

@toshid_k おい ちげぇwwwww
02-21 20:02

@cloud0rikuzyo んー時間の調整6割 勉強3割 ゲーム3割
02-21 20:02

@cloud0rikuzyo あぁ どーなんだろ 麻里子さまを先におくを切ったのに32% やる気のない奥はだめだと感じて切ったのが33% おくが自分でやめただろう 35%
02-21 19:54

@cloud0rikuzyo 麻里子さまが 横アリ? あと 増田と大家もあぶないかなーって感じ
02-21 19:31

@ageless02 さすがの 僕もねwwww あのひとには手出せないっすよwwww 
02-21 19:07

@cloud0rikuzyo 果たして本当に 自分が行きたかった道なのか そこがきになる
02-21 19:07

@cloud0rikuzyo そのドヤ顔でまぁちゃん助けてきて
02-21 18:58

@ageless02 やめたげてぇ!!
02-21 18:49

@cloud0rikuzyo あのぉ~ドヤ顔の時代そろそろ過ぎてますけどぉ~
02-21 18:47

@ageless02 ブログの記事がうんたらかんたら まぁちゃん衝撃でした 麻里子さまはほぼ確実でしょう・・・
02-21 18:43

@toshid_k あちゃー IDよく見れば分かった・・・・w
02-21 16:16

@toshid_k お勉強や!! てか 誰?
02-21 16:10

@namazunko ちょっとなにいってるかわかんないっすね
02-21 15:26

MMOにして 相場を知らないものは 損をする  無知は罪である 誰かが言ったとおりだわ
02-21 15:00

いやー 数学の問題がスパスパ解けた 嬉しい
02-21 12:03

みんながんばってきたのに・・・・ 世の中は世知辛いね・・・・努力した人が100%報われるとは限らない・・・ まぁ 努力しなければ 0%なんですけどっ!!
02-21 10:47

まぁちゃん・・・ スレとかによると 増田 大家 篠田 板野 倉持 仲川 らへんがくさいらしい・・・・ はるごんと Jさんはやめたげてぇ・・・ 
02-21 10:46

いやはや・・・・
02-21 10:45

まぁちゃん AKB卒業かぁ・・・ 頼むから はるごんは切らないで
02-21 10:34


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

