

02/26のツイートまとめ

kogetamokuzai

@ageless02 いいなぁああああ グレ 4/12 タッチダウン 完了 っどや
02-26 21:36

グレ12キル タッチダウン一回 しゃれにならねぇよ・・・
02-26 21:26

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8225194 せつねぇ・・・
02-26 20:20

@toshid_k ikm?
02-26 20:10

たwwwけwwwしwww
02-26 20:05

ググルってめっさ便利
02-26 19:48

@toshid_k wwww しょーもない 茶番でした
02-26 18:23

@toshid_k 俺も人から効いたハナシなんだけどさあああああああああああ!!! (ッチラ ネェエエエエエクラウドさあああああああんんん(ッチラ
02-26 18:20

@toshid_k っなんか クラウドってね (ッチラ なんかね (ッチラ あれだよね (ッチラ
02-26 18:17

わわ! recogまで新作あるよー! テンション上がるよー!
02-26 18:12

@toshid_k HAHAHAHAHAHAHAHAHAAAAAHHAHAHA
02-26 18:12

@toshid_k 言い放題だね!
02-26 18:10

@toshid_k まじで あいつあれか じゃぁ大丈夫だな
02-26 18:08

@toshid_k やばいよやばいよ!見られちゃうよ!!
02-26 18:03

それにしても Geroとろんがコラボって テンション上がりすぎ
02-26 18:01

@toshid_k なんか前から薄々思ってたんだけどさ・・・ねぇ・・・・
02-26 17:59

ぐるたみんとGeroの新作が同時に出るとか胸アツすぎ
02-26 17:57

@toshid_k 今の時代 こういう知らない人とかちょっとねぇーWWWWWWW
02-26 17:57

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13679134 これwww歌い手両方すげぇしwいい歌だし伸び方はんぱねぇし
02-26 17:49

女の子とのトォークゥースキルゥーが欲しいね
02-26 17:49

@toshid_k キャー///
02-26 15:47

そういえば リアともに  僕はッチラと見るとかっこいいらしいです 褒められてるのか けなされてるのか分かりません^q^
02-26 15:11

おがよう
02-26 14:56

ふーやっぱ エバプラ楽しかったわ そして 寝る おやすみなさえ
02-26 01:48

はー もういいわ えばぷらのほうが100倍楽しい
02-26 00:05


コメント

No title

相互リンクお願いします!
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

