

03/01のツイートまとめ

kogetamokuzai

あーまじ このゲームだる
03-01 23:29

芋しかおらん
03-01 23:23

あたらんwwww
03-01 23:19

やべ 寝てた 指令がおいつかん
03-01 23:17

@ageless02 ho,hosului
03-01 19:59

@tiritoli あかんてwwwwwwwww
03-01 19:34

@tiritoli oh 今日中に入学の書類書かなきゃいけないんだ
03-01 19:22

@tiritoli キマシタネ!
03-01 19:04

@cloud0rikuzyo @yuine_hotoki @CescRamsey @SA_sarukoji @jubeat_PROJECTF ありがとおおおおおお ぶっほおおおおおおおお
03-01 19:04

@ageless02 まじかwww
03-01 19:04

ただいま わわ
03-01 19:04

そんなこんなで 打ち上げいってくる ゴゴゴゴ
03-01 12:14

そして その横で バカップルが 男「せーので見ようぜwwww」女「もうみちゃった私wwww」男「はぁwwwwなにしてんwwww」 ゴミくずが 落ちればよかったのに 久々に人にッピキっとした
03-01 12:14

そして 掲示板の前で 友達同士できてた女の子が片方落ちて 受かった子が泣いてた・・・切なかった・・・・・・
03-01 12:13

ふぅ・・・・でも帰り道 リア友と会って そいつが落ちてた・・・野暮なことしたなぁ・・・・
03-01 12:12

うおおおおおおおおおおおおおおおお
03-01 12:12

@Lucia0807 ありがとおおおおおおおおおお
03-01 12:12

だっしゃあああああああああああああああ
03-01 12:12

ただいまああああああああ うかったああああああああああああ
03-01 12:08

よし 寝る オヤスイ
03-01 01:42

卒業式の日、片思いの彼女と二人っきりに。その時、彼女はこう言った「焦げた木材君、私、片思いも卒業したいな」 http://shindanmaker.com/89795  なにこれ楽しいンだけどwwwww
03-01 01:23

aliveL がなんかヤラカシタノ?
03-01 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

