

03/05のツイートまとめ

kogetamokuzai

人の裏を見るのが怖い
03-05 23:01

結論 今回の週刊AKBの放送で 株 up ちん もえの ゆきりん あやりん down 篠婆 あっちゃん
03-05 22:33

結論 今回の週刊AKBの放送で 株 up ちんともえの down 篠婆 あっちゃん
03-05 22:33

腕立て 30回が ちとつらい
03-05 22:20

左手で4kgの鉄アレイ30回がちとつらい 末期だ
03-05 22:13

やべぇ 筋トレさぼったら マジで 腕の力がああああ(大した回数トレーニングしてないけど
03-05 22:10

ゆいとか ファンにきもい 宣言とかならぜんぜん良い けどメンバー同士のいじめみたいなことは勘弁してほしい・・・
03-05 22:01

@nakashiMD 篠婆に切れてたんですか?って効いてきて
03-05 22:00

ガチャピン 篠婆のアンチ誕生の瞬間である
03-05 22:00

キョウカラ ガチャピンと篠婆と呼ぶ だめだよ ガチャピンは俺の推し面をいじめた 篠婆はもえのをいじめた
03-05 21:56

みーちゃん まりこさま この2人はだめだ
03-05 21:56

2chが大騒ぎになってるよこれぇ どうすんの まりこさまlあ
03-05 21:14

まぁ まりこさまのあれは 逆ドッキリには見えん 少し嫌いになったまりこさま
03-05 21:11

ヤベェナ 週刊AKBが話題になってる
03-05 21:11

@ageless02 あのひとは無理だ^q^ 難攻不落だ^q^
03-05 20:44

@ageless02 寄り添えないんですよぉおおおおおお
03-05 20:16

あ、でも実際心の中ではそんなこと思ってるわ きもちわりーW
03-05 20:01

もうすぐ あの子との笑顔ともお別れ・・・ (一度いってみたかった
03-05 19:58

ハァ・・・もうすぐ卒業かぁ・・・・・
03-05 19:58

はー 狩りしてると アイテム貯まるなぁ
03-05 18:40

@Mocha_rieLa 勉強ガンバ!
03-05 18:40

@Mocha_rieLa まぁ僕も大した数じゃないんですけどねw 律はいります・。・
03-05 18:39

@SA_sarukoji あやりんしか見えない
03-05 18:21

@Mocha_rieLa @namazunko うそ・・・・だろ・・・・?
03-05 18:21

ホワイトデーって3月24日だよね? 卒業式終わってるよね? 返せないよね? YATTA
03-05 18:04

今年もなかった ロマンティックなバレンタイン
03-05 18:04

久々にバレンタインキッスのpvを見た かわいすぎて壊れてしまいそう
03-05 18:03

/(????)\「焦げた木材、僕と契約して、一番いい装備を頼んでほしいんだ」 http://shindanmaker.com/93537 ダンボールもってくればいいんすかね?
03-05 16:03

久々に pcに集中できる 休日 楽しいなーW
03-05 16:01

@ageless02 えwwwうぇwwwえwwww
03-05 13:31

@ageless02 あらw まぁいいんじゃないwww 
03-05 13:05

@ageless02 焦げた魔 ぜっとんさん盗 ガナさん盗 サルコジさん戦?こんなかんじ
03-05 12:47

またハナシが AKBになるけど あやりん セリフ飛ばしすぎでしょwwwwかわいすぎwwww可愛い子は何やってもかわいいな まったく かわいいは正義とか誰がいったんだよ
03-05 12:09

@ageless02 レベ10になって プラネット作ったら スカくだしあ・w・
03-05 12:06

1人でゲーセンってのはなぁ・・・ww しかも最寄のゲーセンが池袋だよぉ・・・いけないよぉ・・・
03-05 12:06

ドラマニうまくなりてーなー リア友に うまい奴いたわ びびった
03-05 12:05

でも あやりん いっぱいうつってた 〇
03-05 12:00

リア友に 昨日の週刊AKBがひどいと聞いてみたけど ほんとひでぇwww
03-05 12:00

ジェットとドロイの無念さ 俺にも分かる
03-05 11:31

はぁ・・・レヴィはガジル √か・・・・・はぁ・・・・
03-05 11:30

@ageless02 ギルド入りませんか? ささよろ
03-05 11:22

なんだか切ない
03-05 10:20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13707149 やべぇな こいつ サッカー極めすぎ
03-05 09:53

25巻読んでて思ったけど メルディ かわいい レヴィの次にかわいい いや 同じぐらいかわいい やっぱ 女の子はショートだな^q^
03-05 09:08

あちゃー こりゃ 次汚れたら 買い替えだな
03-05 07:53

1キーの推しゴゴ地がおかしい
03-05 07:50

ふぅ・・・エバプラやろっと
03-05 07:32

フェアリーテイル25巻で 敵がレヴィの胸を抑えてる件 殺すぞおおおおおおおおおおお おれの レヴィになにすんだあああああおいいいいいいいいいいい
03-05 07:31

ふー15話終わり いやー 録画しててほしかったなぁ 15話だけあいちゃった
03-05 07:31

ハー IE すぐばぐるよねー だから FFのほうがいいんだ・・・
03-05 07:11

仕方ねぇ!! 録画でドラマを 全部いつでも見れるようにしようとしたのに・・・   youtubeでみよ
03-05 07:07

桜からの手紙 15話録画ミスしてやんの・・・・ 最新のブルーレイはこの程度か!!!
03-05 07:07

そうか 時間が時間だった 完全に体内時計がアララのラ
03-05 06:20

珍しく ギルド俺だけ
03-05 06:19

そして エラバプラ 経験地2倍らしいね やってこよう
03-05 06:17

昨日のSAの指令やってねー^q^ そしてトィウォーズの盛りあっがりはんぱねー^q^
03-05 06:15

あ~ 20時~6時まで  寝てたー
03-05 06:15


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

