

03/10のツイートまとめ

kogetamokuzai

ねるううう おやすううう
03-10 23:23

@tiritoli ベットの中で自分に向き合いたいと思います ネムイです
03-10 23:23

@tiritoli あら その言葉聴いたことある
03-10 23:15

@tiritoli そういう言われると なんともいえないが・・・・ウーム・。・
03-10 23:09

@SA_sarukoji トラップジャマー!! 卒業式にふられるっていうのもねぇ・・・・
03-10 23:03

このタイミングで ファンモンの もう君がいない  アイチューンさんいじめっすか
03-10 22:32

@ageless02 ぼけてるようで切実な願いです
03-10 22:18

@SA_sarukoji トラップカードオープン!!聖なるバリアミラーフォース!
03-10 22:18

ハァ・・・おしまいだぁ^q^
03-10 20:50

可アアアアあのオオオオオオオオオオじょおおおおおおおおおおおがあああああああああああああああほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい いいいいいいいいいいいいいいいい
03-10 20:49

今あああああああああああああ 願いがあああああああああああ 可ナーウーなーらーばああああああああああああああああああああああああああああ
03-10 20:49

うああああああああああああ ぴゃああああああああ うおおおおおおおおおおお
03-10 20:43

あーチクショオオオオオオオオオオオ クソオオオオオオオオオオオオオオオオオ
03-10 20:43

これ 多分 あれじゃね 普段ばりばりのインドア派の俺が最近ちょっと調子のって アウトドアしすぎたからだ その反動が来てるんだ うわぁ・・・・
03-10 19:20

完全にマイナス思考だぜ!! やったね たえちゃん!!
03-10 19:01

久々にダメな時期だー あうおー ダメな時期だー 精神が・・・
03-10 18:52

レッツ、ツイベガス♪ #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS   
03-10 18:33

レッツ、ツイベガス♪ #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS  
03-10 18:32

レッツ、ツイベガス♪ #TWIVEGAS http://twme.jp/TWI/VEGAS
03-10 18:25

@ageless02 相談するようなことでもないんだなぁぁぁあぁぁ でも モヤット^q^
03-10 17:34

モッヤモヤがっとれない
03-10 16:31

あーもう 腹たつぅ
03-10 16:30

私をころしてぇえええええええ
03-10 15:38

うわあああああああああ
03-10 15:36

もういやー!
03-10 15:34

ナニやっても うまくいかない 時期きた
03-10 15:34

はぁ・・・・・・・・・ただいま
03-10 15:32

100のお世辞 より 1の本音がほしい
03-10 15:25

形にとらわれるな 本質を見ろ
03-10 15:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

