

03/11のツイートまとめ

kogetamokuzai

もう何もないことを祈ろう・・・友達か誰かと一緒なら強がりで落ち着いていられるのになぁ・・・1人だと軽くびびってしまう
03-11 23:48

もう余震かんべんしてぇ・・・・
03-11 23:45

@cloud0rikuzyo えww事実を述べるまでです まぁほんとによかったよみな無事デ
03-11 23:40

帰宅
03-11 23:38

家 万が一があったら怖いから 非難シマスー チョセヨー
03-11 20:25

@cloud0rikuzyo 開き直りとも 受け取れます (キリ
03-11 20:25

まだ余震がある・・・・・コェェ・・・・誰も怪我しませんように・・・
03-11 20:20

@cloud0rikuzyo まぁいいわ・・・・みんな無事ならそれでいい!
03-11 20:10

@cloud0rikuzyo はぁ....まぁ 俺シャイだからさ....
03-11 19:13

@cloud0rikuzyo 一番のダメージは 女子に声をかけられなかったこと
03-11 18:42

すげぇ 小さなことなんだけど 俺のぷっちょのスタップが3体消えたどこいったん・・・・・
03-11 18:34

@cloud0rikuzyo とりあえず駅いってとまってるの確認して キツキツのバスのって池袋いって 歩いて帰ってきた
03-11 18:13

@cloud0rikuzyo おおだわらじゃねぇかwwwwww  かえるまで大変でした・・・・
03-11 18:06

何とか帰ってきた
03-11 18:05


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

