

03/17のツイートまとめ

kogetamokuzai

@namazunko なまずさん背ちっちゃいんですってぇー?wwww
03-17 23:40

果たして これが全額届くかが問題や・・・
03-17 20:00

AKBの5億思い出したけど両方すげぇわ。。。。
03-17 19:59

ニコニコの募金1億8千万か・・・・・
03-17 19:56

@ageless02 了解 もしかしたら 家事してるかもしれない
03-17 19:36

@toshid_k それ見てて鳥肌足ったわ
03-17 19:26

ナニしようかな スタクラするか・・・・ どうせ僕はアメリカSAのアカウントもってませんよーWWWWWWW
03-17 19:11

好きな歌い手叩かれてマジッイラとした ただそれだけでした
03-17 18:39

ハァー ナニ熱くなってンの俺
03-17 18:38

叩く自体あまりよろしいことじゃないけど せめて叩くなら 主催者のうさらへんだろ 歌い手全体が悪いと思うなよ 低脳
03-17 18:37

代々木の件で 無駄に叩いてるゴミがいるな 少し黙れよ
03-17 18:36

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13855298 全身鳥肌
03-17 16:19

いやぁあああ やっぱりダメでした
03-17 15:46

境地入った
03-17 15:36

ハァァァァァl!!!
03-17 15:28

家で叫びそう
03-17 15:28

まじ発狂レベル
03-17 15:28

@DeathCamper シブンガナサケナイッスウウウウウウウウウウ
03-17 15:23

ふぅ・・・・・・
03-17 15:21

ウアアアアアアアアアアアアアア
03-17 15:21

俺を殺してェエエエエエエエエエエ
03-17 15:20

シニテェエエエエエエエエエエ
03-17 15:20

はぁ・・・・・女子からのコメントがしっかりしすぎ・・・・ そして俺は女子にわけのわからんコメントを書いてしまった 死にたい
03-17 15:19

@musashi_416 wwwwwwwいたらいいねぇ・・・・・www
03-17 15:17

@musashi_416 ぶやさんを?w
03-17 15:07

@toshid_k ぉぉぉぉぉlんん
03-17 15:05

@musashi_416 だよなー・・・・絶望だ・・・・
03-17 15:04

@ageless02 ヤッチャイマスカァ・3・ ID確認シテミル
03-17 14:52

@musashi_416 まったく欲しいね・・・・ぶやさんを超える逸材募集してます
03-17 14:51

@ageless02 一様でける アビューズしかやったことないけど
03-17 14:29

@musashi_416 まじか!ナルホドナルホド。・。
03-17 14:28

@ageless02 承知してるでござる
03-17 13:59

@toshid_k 早苗って例の幼馴染?
03-17 13:59

@musashi_416 キャー////ウフ
03-17 13:59

@musashi_416 了解シマシタ  女の子って優しすぎるとダメらしいね
03-17 13:48

なんか 飯つくってこよ 原へった^q^
03-17 13:41

@musashi_416 ッハ!!゜△゜
03-17 13:39

@tiritoli 人の言葉ぱくったんやけどねー^q^wWWWWWWWWW
03-17 13:39

歌手は歌って励ませば良いじゃん サッカー選手はサッカーの試合で励ませば良いじゃん 野球選手は野球の試合で励ませば良いじゃん お金もちは募金すればいいじゃん 自分にできることを一生懸命やればいいやん^q^
03-17 13:37

@ageless02 さすがにpcは女にかてねぇええええええええ
03-17 13:34

ふー 帰宅
03-17 13:34

さてそろそろ寝るか 今日こそ寝坊しませんように
03-17 00:39

@ageless02 彼女>睡眠>地震>風
03-17 00:38

@ageless02 3回中2回スルーしました^q^
03-17 00:23

@ageless02 ネー 私も寝てるときは気づきません・・・
03-17 00:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

