

03/24のツイートまとめ

kogetamokuzai

眠れない おきた
03-24 23:39

@ageless02 2年の終わりに一回ふられてまーすwwww
03-24 23:39

ハァ 頭がいっぱい 寝よう
03-24 22:10

やっぱりあの子はかわいかったなぁ・・・よかったなぁ・・・・さすがに今からじゃなぁ・・・3年で同じクラスにならなければ平和だったのになぁ・・・うわぁ・・・・ 高校にあの子を超える逸材は現れるのか
03-24 21:24

すっごく今更なんだけど 卒業した実感がわいた
03-24 21:13

イッテミテエエエエエエエエエエエエ
03-24 20:28

彼女が幸せなら僕はそれでいい
03-24 20:27

ナニイッテンノオオオオオオオオオオオオオオ 
03-24 19:48

ドンナ男かミテみたいナ・。・ッチラッチラ キモチワリイイイイイ
03-24 19:48

彼女にもいつか男ができるんだ・・・・・ウホオオオ キモチワリイイイ
03-24 19:48

いつまで引きずるんだろ・・・・・・ウッヘッヘ
03-24 19:46

あなたのことが好きだからあああああああああああああああああ
03-24 19:44

やっぱり 女の子は 軽ぽっちゃりショート
03-24 19:19

ー?┻┳??ξ(? ???)ξ??┻┳?一 完全にマミさん
03-24 18:36

@ageless02 pcすらあまりふえてないや・・・
03-24 17:54

2年3年がほとんど茶髪金髪なのに  染色禁止脱色禁止は説得力ないぜ・・・・
03-24 17:32

ただいま 
03-24 17:31

@ageless02 SAすら触れてないこの現実・・・
03-24 17:31


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

