

03/26のツイートまとめ

kogetamokuzai

ハァ・・・私ってほんとバカ・・・・・ この一言に限る
03-26 23:46

すぐ人と比べて どうのこうのってなる ダメだなぁ・・・
03-26 23:46

はぁ・・・・・なんか せつねぇ・・・・・・
03-26 23:46

エバプラカンストしたら急にやることなくなった
03-26 23:42

@ageless02 つらいです・・・w
03-26 23:42

@ageless02 oh....1人います・・・
03-26 23:04

@ageless02 デビューしすぎでしょwww
03-26 22:28

やっぱ 人間は忙しいほうがいいな
03-26 22:02

伍長以上のキャラ もう1キャラ欲しいな
03-26 20:57

イライラがはんぱない
03-26 20:05

モチベーションがない
03-26 19:40

SAやりたいけどやったらやったらでウーンって感じ
03-26 19:40

なんだかなー
03-26 19:39

10話でのマミさんの扱いwww 
03-26 19:27

私ってほんとバカ・・・
03-26 19:26

頭の良い人って ところどころ抜けてるところあるよねw
03-26 19:18

高校デビューかぁー正直自信ねぇww
03-26 19:10

久々にメールきた!!と思って 飛びついたら メアド変更メール 心が折れる
03-26 19:04

AKBINGの信江のうざさは以上
03-26 16:25

QB きたねぇぞおおおおおおお
03-26 15:47

キョウコオオオオオオオオオオオオ
03-26 15:46

QBやばいな お前
03-26 15:34

あーイライラ
03-26 15:05

鉄鉱石 値段下がりすぎだろ・・・
03-26 14:50

はぁー おはよう 今日も退屈な一日が始まった
03-26 14:49

そして寝るっす
03-26 06:41

QBさnこわいっす QBさんこわいっす
03-26 06:41

きょうこが上がってちょっと嵯峨って上がった県
03-26 05:54

ヒトミ イケメン
03-26 05:48

きょうこが上がって ちょっと下がった件n
03-26 05:46

周りのキャラがすごい いい件
03-26 05:41

なんだろう 主人公勢がすごくうざい件 
03-26 05:40

きょうこ 良い奴だったのか
03-26 05:39

QB貴様ああああああああああああああああ
03-26 05:29

6話で まどかにッイラとした
03-26 05:18

@ageless02 人間の汚さを見た・・・それにくらべて秋元さん綺麗ですよねチームK紹介してください
03-26 04:54

@ageless02 さいていやwww
03-26 04:38

@ageless02 おっと 秋豚にちっちゃな不運が連続でおきねぇかなー
03-26 04:33

@ageless02 秋豚しなねーかなー
03-26 04:29

マミったああああああああああ
03-26 03:43

マミさん フラグばりばりたててるやんwww
03-26 03:38

向こうは 無意識にやってるからな・・・びっくりだわ・・・・・・
03-26 03:22

女の子と アイポットを片耳ずつか・・・・・あったな そんなこと・・・・
03-26 03:22

まどか も さやかも かわいくみえてきた いかんいかん
03-26 02:59

エバプラで狩りする→hp mp減る→座る→裏でまどまぎを見る→回復したら狩りする これの繰り返し
03-26 02:57

@ageless02 メンバーの希望だったらしいね! 秋元じゃなくて メンバーの希望!
03-26 02:40

@ageless02 同情します・・・ 僕ほとんど男なんですけど
03-26 01:39


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

