

04/05のツイートまとめ

kogetamokuzai

@SA_sarukoji ヤー↑カンコクー↑バカニシテルー↑オコラレルー!↓↓
04-05 23:36

@SA_sarukoji クチクサイー↑
04-05 22:37

@SA_sarukoji ヤーカムサムニダ
04-05 21:54

@SA_sarukoji チョセヨー
04-05 21:06

@SA_sarukoji ッハ!熟女好き?!
04-05 20:43

@SA_sarukoji 普通に ッテヘ的な感じで ミカン水見せていた
04-05 20:24

母親がミカン水でご飯炊いちゃって ご飯からほのかな柑橘の風味がw
04-05 19:51

てかよく考えたら イモータルって強いな
04-05 19:04

こんなこといってるけど 3:3やめらんねーwwww
04-05 19:03

なんで 自分の主力部隊の横で戦ってンのに 主力部隊棒立ちなの?バカなの?
04-05 19:02

オブザーバーあるのに なんで ダークテンプラーシカトなの?バカなの?
04-05 19:02

イモータルもってんのになんで 俺のマリーンをタンクの盾にしようとしてんの バカなの?
04-05 19:01

ネタでも頭叩かれるとッイラっとするわ
04-05 18:40

石川 遼さんさ なんか獲得賞金によって募金額返るとかいうイベント行為じゃなくて 普通に募金したらいかがなんでしょうか なんか目立とうとしてるようにしか見れない
04-05 18:17

あなたは立派なインキュベータとして、57675ポイントの感情エネルギーを手に入れました。http://bit.ly/fRgA8f #gm_Incubator
04-05 17:11

レールガン2期決定してンのか というか 咲2期はいつになったらやるの?
04-05 17:02

どうして ネットの人は そんなにAKBが嫌いなの
04-05 16:52

昨日中学からもうギャルのやつに会った もう なんかギャルの次元超えて 絵みたいになってた
04-05 15:48

今頃遊びに誘われてもなぁ なんて中途半端な時間なんでしょう
04-05 15:37

もうすぐ 高校デビューか 早かったな
04-05 15:36

やべぇ なんか緊張してきた
04-05 15:36

眉間にいっぱい出来物できてめっちゃいじって俺そこに母俺「これやばいっしょw」母「眉間に出来物って女の子ことで悩んでると出来るのよw女の子のことで悩んでるの?w」どんぴしゃすぎて固まった
04-05 13:11

腹立ったから 昨日のドヤ顔 ggショット張る それにしても俺だけこの浮き具合 http://gyazo.com/65d51b863b87a1f42f1771df60cf5a93.png
04-05 13:00

やっぱ 世の中 不公平ダヨ
04-05 12:57

ohayo
04-05 12:57


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

