

04/06のツイートまとめ

kogetamokuzai

@namazunko ?。?
04-06 21:03

@namazunko 俺が買った時は1万3千くらいだったかなー^q^
04-06 21:00

wh会議とかいう糞会議にぶち込まれた そして 蹴られた 透けてないのに
04-06 20:56

@namazunko ッウ
04-06 18:52

そして ネットゲームをしろ ゴゴゴゴゴ
04-06 18:49

いいからオマエラ ツイッターとスカイプ使えよ
04-06 18:49

IDもってるけど 本格的に使ったことねぇ・・・
04-06 18:47

てかバスケの奴らが ミクシーいじりすぎて萎えた 今更ミクシーって・・・ 俺は紹介制のときからの古参だぞ(キリ
04-06 18:47

タダイマー なんかバスケつまんねーな
04-06 18:46

かかってこいよおおおおおおおお
04-06 08:35

ってことで ちょっとスタクラやって寝よっと
04-06 08:35

ばっふあああああああああ 数学終わった まぁ敵として悪くなかったかな この後に メインディッシュ(英語)が残ってるんだ・・・ここで挫折するわけにはいかない!
04-06 08:34

答えは別冊にしろやぼけぇえええええ
04-06 07:20

@cloud0rikuzyo え もう始まってんの いってら
04-06 07:20

@cloud0rikuzyo ガチでした 本人から言われました
04-06 06:49

@cloud0rikuzyo はげええそして 1個↑の学年のこくごの先生が体育優良生徒(笑)の母です
04-06 06:26

@cloud0rikuzyo 僕の学校 百人一首50首あるんすけどwWW
04-06 06:01

@cloud0rikuzyo ガンバッテーWWW 私立多いよね確かw
04-06 05:37

数学の宿題でもやるかー
04-06 04:39

3:3 で 仲間が喧嘩してる しょーもな
04-06 03:49

@SA_sarukoji キョウハニチャンヲコウゲキスルチョセヨブヒ!ア!カエリウチニサレタブヒヨー!
04-06 01:36


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

