

04/07のツイートまとめ

kogetamokuzai

sorosoro neyo
04-07 22:28

ミスド事件でよく携帯がなる
04-07 22:13

@ageless02 ミスドの店員にはご迷惑をかけた そして オボンひっくり返された そのオボンが俺にクリーンヒットした ここでSAで鍛えた煽りが炸裂!!
04-07 21:26

@toshid_k のwwwたwwwけwwwまぁあいつはな・・・w
04-07 20:55

@toshid_k ヤ、ヤベェ・・・
04-07 20:14

すっごい ネムイ
04-07 19:54

@toshid_k やばいやん 本格的
04-07 19:45

マジすか見てから なんか無意味な喧嘩ってほんと無意味って考えるようになった
04-07 19:40

@toshid_k どんなスタイルw
04-07 19:40

言葉で煽ってたら帰ってった そしたら鼻血でてた あぶねーwww
04-07 19:37

ミスドで溜まってたら 変なヤンキーにガン飛ばされたから 見返したら絡まれた どーやらすっげぇ喧嘩したかったんだろうな オボン飛ばされた
04-07 19:36

入学式オワッタ これつれーなw
04-07 11:00

@ageless02 つれーwwww
04-07 11:00

さてそろそろいくか アバヨ^¥q^
04-07 07:29

さすがに煽り方間違ってますよね
04-07 07:29

そんな風に思ってるやついんのかよwww
04-07 07:28

『俺アビューズしてる!かっこいい!みたいな糞ども滅びればいい』
04-07 07:28

@toshid_k ッテヘ//
04-07 07:20

制服装着完了
04-07 07:20

@toshid_k おっと (゜⊆゜) ワタシトシタコトガ メガトビダシチャイ マシタ
04-07 06:37

@toshid_k ゜ ゜( д )!
04-07 06:32

@toshid_k (゜д゜)
04-07 06:25

@toshid_k 多分教えられても分かりません・・・・・
04-07 06:16

aの使いどころどこだよwwやっぱ意味わかんねーわ英語
04-07 06:03

テクノブレイクまじかっこいい 意味はちょっとあれだけど
04-07 05:57

英語がなぞすぎて  お手上げだ・・・・
04-07 05:57

cwアビューズがばれちゃってるみたいですねー ドンマイ(笑)
04-07 05:23

これで俺も百獣の王の仲間入りか・・・
04-07 05:23

焦げた木材「私にお見合い!?」 母「そうよ。ほら、ちょっと筋肉質で、ビン底メガネで、ヤンデレだけど。なかなか良さそうなさよなライオンじゃない?」 http://shindanmaker.com/107234 #shindan_omiai  え・・らい・・・え?!
04-07 05:21

メ、メ、メンdクセー^q^^q^q^
04-07 05:17

にゅ、にゅうがくしきや・・・・・・
04-07 05:17

おっはよおおおおおお
04-07 05:17


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

