

04/17のツイートまとめ

kogetamokuzai

@NooBsAegis まじかよ?!
04-17 23:43

あかん SA当たらん
04-17 21:43

こういうときにかぎって ピキピキ^q^
04-17 21:34

うぜぇ 微加速と 玉∞使ってる奴が 使ってないとかいいやがる うぜ
04-17 21:32

@SA_sarukoji ステンバーイステンバーイ
04-17 21:13

@Z1zel おなちゅう
04-17 20:44

@SA_sarukoji 平田さんがもってるYO
04-17 20:44

@ageless02 なんかメールしてたらこんな感じに・・・・
04-17 20:44

@SA_sarukoji え?
04-17 20:29

@Cansese18 アリガトオオオ
04-17 20:29

英語むず
04-17 15:51

誰かオススメのヘアスプレー教えてください
04-17 15:30

@SA_sarukoji ヒュー ビューティフォー
04-17 15:28

自分の送ったメールみて 「くっせーwww」って叫んじゃった テヘ
04-17 15:23

女の子を泣かせるのは最低だけどその子のためなら仕方ないよね
04-17 15:13

@NooBsAegis 女の子のことだけ正直になれないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
04-17 15:08

臭いセリフ吐きまくった 誰か俺を殺して
04-17 15:08

また FC2 メンテだ
04-17 15:06

@ageless02 中3だと・・・
04-17 15:06

胸アツ
04-17 14:44

あーもう スッキリしねぇ
04-17 14:39

@NooBsAegis DARO ストレートなんだよ僕
04-17 13:24

まわりぐどいいいいいいいい
04-17 13:24

寝るオツ
04-17 05:08

@NooBsAegis ンー社会的なことはよくわかんねーwwとりあえず金髪をボコボコにしたいって気持ちだけが残ってるわ
04-17 05:03

@NooBsAegis ハアアアアアアアアアアア? それは尚更主は悪くない  金髪だけ住所特定すればいいい
04-17 04:54

@NooBsAegis 最初から主に悪気は感じられなかった 許しがたいのは金髪
04-17 04:54

@NooBsAegis なるほどな
04-17 04:50

@NooBsAegis 金髪も土下座してたん>?
04-17 04:48

yahoo知恵袋にトレントの使い方を聞いた奴がいて そいつにも笑ったが ボコボコにする回答者にもっと笑った
04-17 04:00

なんで俺出来る人達のコースいんの 実力テストでたまたま できただけなのにw モー!
04-17 02:52

あれ?高校の数学のプリント難しいなーW
04-17 02:52


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

