

04/24のツイートまとめ

kogetamokuzai

@SA_sarukoji ッエ こんなに僕たちは愛しあt・・・・
04-24 22:54

@SA_sarukoji そんなぁwwwwクソノートpcは親父愛用になりました
04-24 22:52

@SA_sarukoji 体でwwwww pcぶっこわれてて体は10月まで無理ダメでーす^q^
04-24 22:48

@SA_sarukoji 良いことばかりじゃない 電話代で財布がパンクしそううううううううううううう
04-24 22:36

@SA_sarukoji ツイッターサイコウウウウウウウウウウウウ
04-24 22:34

@SA_sarukoji ツイッターぐらいでしかこういうこといえないんだもおおおおおおおおおおおんんんん
04-24 22:30

@ageless02 うふふふうふふふふうふふふhh
04-24 22:30

@tiritoli ^q^m9
04-24 19:01

アーマジバカップル 昔はバカップル見ただけで怒りを覚えてたのにね 変わったね木材君も
04-24 18:58

祝 一週間記念 祝
04-24 18:58

アーマジmktk とにかく スーパーストーカーは対空で倒すしかない 壁作られたらマローダーじゃ戦えないよぉおおお
04-24 14:37

あれはタンクでいくべきだったかなああああああああ
04-24 14:34

とぅかれた・・・
04-24 14:34

アーモウ 戦うタイミングミスったああああ 遅すぎたな もっと早めにラッシュ書け照れば勝てたな・・・
04-24 14:32

@ageless02 う、うそや!!ダビングウウウウ いい映画でした・・・
04-24 14:31

寝言で会いたい会いたい 言ってたらしい 母親に煽られる死にたい
04-24 14:00

オハユー 携帯を握り締めながら寝てた
04-24 14:00

@ageless02 ダビングしてください
04-24 13:59

@ageless02 合計したらそっちのほうが 多いやん
04-24 13:54

スタクラ 1:1 2連勝して スッキリ^q^ ネヨウ
04-24 05:40

@ageless02 俺もすげーいいやつなのに・・・  世の中不平等やでぇぇ
04-24 04:51

@ageless02 たらしでうざい友達でした
04-24 04:06

@ageless02 イヤー 女たらしの友達はよくモテ すっげぇ良い奴がモテない この世の中の縮図
04-24 04:02

世の中やっぱり不公平だ
04-24 03:11

@SA_sarukoji さげぽよーwwwwwwww 時間とヵ決まったら教えてください///POYO
04-24 00:55

思い出し怒りしてしまった テヘテヘ
04-24 00:49

なんで 女子ってブッサイクの奴に限ってうざい性格が多いのぶっとばすよ
04-24 00:49

もー クラスのぶっさいくのギャルが調子乗りすぎてうざい mixiうるせぇんだよ mixi 滅びろ
04-24 00:48

@SA_sarukoji あぁ私には見える シュンとしながら家路に着く自分の姿が・・・・・・ぽよ
04-24 00:48

最近の高校生1年生はわけが分からないね バカナノシヌノ
04-24 00:11

なーにやってんだ あいつは
04-24 00:10

友達が彼女の〇〇〇に指一本いれて萎えたらしい
04-24 00:10

@SA_sarukoji 卍一回戦敗退卍 が頭に浮かぶぽよ
04-24 00:06

@tiritoli ありゃま
04-24 00:01

@SA_sarukoji また頂点とって帰るぽよおおおおおおおおおおおお
04-24 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

