

05/01のツイートまとめ

kogetamokuzai

大会という懐かしい響きを聞いた・・・・
05-01 23:13

のどいてぇー 雨に晒されるものじゃない
05-01 22:47

あー 帰ったー びしょびしょったー
05-01 18:23

風で髪が乱れてうぜー
05-01 14:12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14136261 これwwwwちょっとリアルで思い当たるふしがあった
05-01 13:57

そういえば昨日ipod nano落とした 誰か緑のipod nano に 緑の△のイヤホン刺さってるやつ みかけたら 教えてプギャ
05-01 13:45

服スクネーナ 買わなきゃ
05-01 13:44

@askmeeeee オハヨーゴザイマス!
05-01 13:44

オハヨー
05-01 13:41

寝るぉーq-
05-01 05:50

スカイプのコンタクト汚くなってきた ID作り直すか
05-01 04:03

なんか すっごい 胸焼け気持ち割り
05-01 04:02

@SA_sarukoji ウラヤマ Distortionの人達ミンナ SAやめてるに近い^q^
05-01 03:57

@ageless02 全俺がナイタ・・・ tsIPなんでしたっけ・・・
05-01 03:42

映画でも原作でも非常に弱い 西君
05-01 03:30

西wwwwww筋肉ライダーの子供にぶっとばされてるwwww
05-01 03:30

@SA_sarukoji 僕に帰るvcはナカッタンダ・・・・
05-01 03:29

@SA_sarukoji 野良かぁ・・・・・うーん・・・・飽きそうwww
05-01 03:07

@SA_sarukoji SA熱あっても その熱をぶつけるものがない かなしかな
05-01 03:03

別にいいし リアルいそがしいし そんなSAやりたくねーし くやしくなんかねーし
05-01 03:00

大会に関するツイート見てると 胸が熱くなるな 俺にもそんなSAに熱い時期があった・・・・ 涙出てきた
05-01 03:00

SAしたいねー! クランねー! 人脈がねー! 最近助っ人のお誘いすらねー! 俺はねー! スタクラにねー! いくねー!
05-01 02:58

@ageless02 死ぬわwwwそれだけはダメだwwwwアノ子それ気にしてるから死ぬわwwww
05-01 02:54

なんか最近フラフラ過ごしてる ちょっと きっちり過ごしたいぃい
05-01 00:25

一眠りに定評のある 木材選手
05-01 00:03

あーあ 寝ちゃったみたい モー
05-01 00:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

