

05/09のツイートまとめ

kogetamokuzai

ミスグレで飛ばされるだるい
05-09 22:52

きめウチで調子のってるやつウゼー
05-09 22:48

これは切れるぞ
05-09 21:19

電話すら とってくれんのやけど・・・ マジどしたん・・・
05-09 20:56

@SA_sarukoji まかせろ 兄弟
05-09 20:55

なんか 色々萎えるぞおい・・・・
05-09 20:29

@toshid_k そうそれだW
05-09 19:55

@toshid_k 初めての恋が終わるなんちゃら
05-09 19:50

@toshid_k ちゃうわwwwww
05-09 19:49

@toshid_k けつはもんでねぇよwwww
05-09 19:47

あの野郎さてはまたデマ吹き込みやがったな もしそうだったら殺すぞ
05-09 19:46

彼女が冷たいぞ どうゆうことだね
05-09 19:46

@SA_sarukoji 待ちきれないで候兄貴
05-09 19:30

@SA_sarukoji しました兄貴
05-09 19:20

@SA_sarukoji やる気マンマン
05-09 19:05

卒業式っていいね!
05-09 18:33

そして全身鳥肌である
05-09 18:33

やだ 卒業式のDVDでなきそう そして DVDの中の俺は泣いている悲しい
05-09 18:31

合唱コンかー 懐かしいな・・・体育祭も懐かしい・・・
05-09 17:59

@moeroowa_07 ウフフ
05-09 17:59

卒業文集と色々入ったDVD届いた DVD見てなきそうなう
05-09 17:52

tadaima
05-09 17:51

ネル
05-09 01:55

はぁ学校だ・・・・・・・・
05-09 01:42

やっぱ ツーフェイスおもんなしね
05-09 00:50

タイミングがだるい
05-09 00:47

DEかなり当てたんだけどな オイ
05-09 00:28

焦げた木材が貰ったラブレター:『えっと、その…好きです。実を言うとね、ずっとこっそり見てたんだ。家まで行ったこともあった。もうどこにも行って欲しくないよ。』 http://shindanmaker.com/116691 やべぇ鬼あつ
05-09 00:17


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

