

05/15のツイートまとめ

kogetamokuzai

@SA_sarukoji ため息だけ残して着ました 隊長
05-15 23:59

@SA_sarukoji フラグ最下位2回出して帰ってきた ある意味荒らしてきた
05-15 23:57

@ttostyle あるあるwwwwwwwww
05-15 23:52

正直僕の全盛期ならフラグシーンなんて勝手にいっぱい出てたんですけどねー (キリ
05-15 23:51

@SA_sarukoji へるって人に勝手に固定にされた つらい 明日でテク
05-15 23:50

@SA_sarukoji パ、パネェ・・・
05-15 23:46

@SA_sarukoji AR5本きたこれ
05-15 23:45

スタクラ ちらちらSA助っ人でいいか
05-15 23:40

@namazunko アーオモンネー
05-15 23:37

ゴゴゴゴゴ
05-15 23:35

他クランっておかしいな 楽しかったのもあったけど 圧倒的にオモンネークラン多い
05-15 23:35

やっぱ やってて一番おもろかったのは Distortionか ほかクランいまいち
05-15 23:34

おもんねー
05-15 23:31

ハヤクSR功績終わらせなきゃなぁ・・・・
05-15 23:25

はぁ あなった つまんな
05-15 23:25

8:10 1:8 なんなんこのスコア殺すぞ
05-15 23:17

マジむかつく
05-15 23:12

@ttostyle 完全にアレですね 自分が布団の上でバタバタするあれを上から見た感じを想像したら吐き気がしてきた
05-15 21:53

@ttostyle マジカwwwアー思い出しただけでハズカチー
05-15 21:51

@ttostyle そうですよねーw でもロマンティックなファーストキスの話をきくとちょっと後悔
05-15 21:45

ファーストキスかぁ・・・・・ ぐだったなぁ・・・
05-15 21:43

久々に鳥肌たったRT @nakeru2ch: ママの魔法 http://www.i-paradise5.jp/~keitai/nakeru/chichihaha/mahou.php #nakeru #2ch
05-15 20:52

SRマジ ストレスたまんだけどくそげー
05-15 18:49

あくあたいむずってどこに消し飛んだの?好きだったのに
05-15 14:14

つらいときつらいといえたらー
05-15 14:02

オハヨ
05-15 13:48

neruo-
05-15 05:59

@ageless02 fooooooooooooooooo
05-15 05:29

@ageless02 plz
05-15 05:20

はっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう
05-15 04:48

はっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあはっぴぃ にゅう にゃあ
05-15 04:48

はっぴぃ にゅう にゃあ wo imasara ipod ni ireru
05-15 04:48

ハァー もっと学校にSAしてるやついねーかなー
05-15 04:45

@namazunko ッキモ
05-15 03:51

マジで 歯磨き粉で 火傷良くなったんだけど
05-15 03:50

@namazunko you ban
05-15 03:49

すーーーーーーーげーーーーーーーぇーーーーーーハレガひいていくーーーーーーー
05-15 02:46

火傷に歯磨き粉が効くとは・・・ 久々に母親がすごいと思った
05-15 02:45


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

