

05/27のツイートまとめ

kogetamokuzai

とぅかれたー
05-27 23:32

あいぎすくんがめちゃくちゃドヤ顔してるんだけど きも
05-27 22:38

やりたい放題
05-27 22:34

cpつまんな
05-27 20:55

ARなら大胆に勝負できないのかね ちょこちょこしよって
05-27 20:44

ツマンネーツマンネー
05-27 20:44

ハワワワワワワ
05-27 19:42

@namazunko え なんか すごい え 別に そんな え
05-27 19:01

久々にOSUやったら 死んだ
05-27 18:58

@zelfyw 了解しました!わざわざスイマセン
05-27 17:53

ニュースで 推しメンへの清き一票 って出てて泣きそう
05-27 17:40

@tiritoli THE 神逃げ
05-27 17:38

@zelfyw はいー!ありがとうございます!
05-27 17:38

エビカツ 2日で ミリオンって・・・・・・やべぇぞこれ
05-27 17:36

@zelfyw 了解です。いい大会になることを願っております~。
05-27 17:35

そろそろ本気出すか
05-27 17:32

@tiritoli ATTAYO SALLTって大会
05-27 17:30

@zelfyw 勢いで単語が抜けてました・・・ もう運営さんには報告しましたー
05-27 17:30

@zelfyw あ、もうしましたw そしてぜるふぃーさん配信がんばってください あと僕たちの対戦相手こんなことしてますが 大丈夫ですかhttp://gyazo.com/6e432460ca282f26141d63e30d103a29.png
05-27 17:29

@SA_sarukoji よくみたらアビューズしてたhttp://gyazo.com/6e432460ca282f26141d63e30d103a29.png
05-27 17:28

@ageless02 卍がんばる卍
05-27 17:27

@tiritoli まぁウェブマネーもちにげとかは最低 まぁでも開いてくれるだけありがたいよね
05-27 17:27

一回戦相手変えてくれーwW
05-27 17:22

なんか 一回戦の相手 67%アンンダケド ドウイウコト?
05-27 17:07

SuddenAttackExciteTournament 16チームしか出れない受かったんだけどwwwww でもクラン名間違われてるんだけどwwww
05-27 17:02


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

