

05/29のツイートまとめ

kogetamokuzai

そういえば SAET どうなったん?
05-29 23:57

@SA_sarukoji ウェウェ・・・・・ そんな ウェウェ・・・・ そんな エー・・・・・・うーん ウェー。。。。 だって ウェー・・・・・・・・・ 明日の朝会えるんですけどね
05-29 23:42

@namazunko しねや(大先生ver)
05-29 22:54

@SA_sarukoji 送る内容がない
05-29 22:51

@SA_sarukoji 赤ピンで勝負ラウンド落としましたよネクソンさん 彼女からメールこなくて元気ない
05-29 22:48

SAの赤ピン率はマジでどうにかせんといけんよネクソンさん
05-29 22:31

@ageless02 いえいえーまたさそってくださーあいあいあ
05-29 22:31

@SA_sarukoji BOUSOUZOKU(大先生ver)も捨てがたいですね
05-29 22:21

@SA_sarukoji んでんでんで~w(大先生ver)
05-29 22:14

@SA_sarukoji 俺や(大先生ver)
05-29 22:06

@SA_sarukoji 同じこと言われた^O^
05-29 22:05

@SA_sarukoji だから 嫌い嫌い二度と会わないっていっといた
05-29 21:54

@SA_sarukoji 金曜日とか言う人が ガチ置きSRしてて まぞかった
05-29 21:53

@namazunko (・´ω・`)
05-29 21:52

@SA_sarukoji やり方が汚い(大先生ver) yes!!タッチダウン!!
05-29 21:48

はあああああああああああああああ
05-29 21:47

赤ピン殺すぞマジで
05-29 21:47

@SA_sarukoji wwwwっうぃえいえいえwwwwwwwwあのひとがSRもったときの立ち回り嫌い
05-29 21:44

@SA_sarukoji (・´ω・`)
05-29 21:41

@SA_sarukoji 実力です キリ
05-29 21:37

@takeda__ ウワアアアアアアアアア キキタクナカッタアアアアアアア
05-29 21:37

ぜ、絶対俺からはメールしないぞっ プルプル
05-29 20:27

彼女からメールが来ない生活 5日目
05-29 20:10

ブヒブヒー!wwwwwwww  RT @ageless02: 味方に化け物いるんだけど http://gyazo.com/cece4e59e1fded17388ea161aad9b935.png
05-29 20:00

No.072 焦げた木材 へんたいポケモン ドラゴン・しょくなしタイプ きたないトイレが とくちょうで とてもちのけがおおい  ちっそがしゅしょく  http://shindanmaker.com/124547 やべぇな
05-29 19:59

ドヤ顔kd
05-29 18:43

@Azulate まったくですねー 負けてたら大変なことになってました・3・
05-29 17:38

全然当たらないモドカシサ
05-29 17:29

勝率低いところつってそれを煽るとか 人としてのレベルも実力も低いんですね
05-29 17:21

中堅以上になってから煽れよ タコ野郎
05-29 17:20

煽りクランに勝ててよかった ゲームクリア
05-29 17:18

久々に真面目にSAやってる
05-29 17:15

アーッ
05-29 17:11

WHとかやっぱり許せないですね
05-29 17:02

退屈すぎ なんか やることねーかな
05-29 15:10

ねむぃ ネヨウ
05-29 05:42

@ageless02 過去形wwwwwww
05-29 05:41

@ageless02 一言でいうなら かわいくないからだよね
05-29 05:36

@ageless02 山本>r>ゆうこ>J>前田
05-29 05:30

@ageless02 難波は完全に 山本と渡辺のツートップ・・・・・ 山本>じゅりな>前田
05-29 05:26

@ageless02 難波こぇ・・・・
05-29 05:24

@ageless02 今日ずーと見てました ニコニコ
05-29 05:22

@ageless02 100点満点じゃん 胸もいいしね!
05-29 05:19

@NooBsAegis ふっふっふ おやすみ
05-29 05:05

@NooBsAegis やらねーYO
05-29 05:03

@NooBsAegis まったくだなー のんびり モンハンでもするか PSPの
05-29 04:51

@NooBsAegis うーん そうやねぇ・・・・・・ ハヤク対策しろ クソソンって感じかな
05-29 04:50

@ageless02 ちょー優等生 燃えてk地ア
05-29 04:36

@ageless02 +偏差値60後半です^q^
05-29 04:33

@ageless02 彼氏もちです
05-29 04:21

@SA_sarukoji っまったくですな
05-29 03:43

@ageless02
05-29 03:35

@ageless02 かわぇぇ・・・・中学に似たような子いたんだけど
05-29 03:32

@ageless02 ッェ
05-29 03:22

@ageless02 こいつ・・・仲間かっ!!
05-29 03:03

さえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃんさえちゃん
05-29 02:36

エレピョンなつかしいなぁ
05-29 02:31

やっぱゆきりんは前から何かもってるとおもってました 
05-29 02:31

@SA_sarukoji 俺のあやりんが圏外ときいて
05-29 02:27

さっしーの7位はだれとく
05-29 02:22

ただでさえ 8位なのに仕事多かったし
05-29 02:20

このままゆきりんが3位になったら 仕事増えそうだなー
05-29 02:20

@ageless02 いくおいくお^q^
05-29 02:19

NHKで昔のAKBのリクエストスペシャルやってるけど 昔のさえちゃん 髪型気合はいってんな ホストみたいに跳ねてる
05-29 02:14

@ageless02 一気にやる気うせたよ・・  色々自分のテンションが下がってるからかもしれないけど
05-29 02:12

なんか本当にSAオワコンになってきた
05-29 01:21

@NooBsAegis ピャー^q^ とりあえず チートしね
05-29 01:19

@NooBsAegis シネエエエエ 俺横取り厨だかんな 勝負ラウンドは悪かった・。・
05-29 01:10

女の人ってタンクトップみたいなやつ したからきるのな
05-29 00:26


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

