

05/31のツイートまとめ

kogetamokuzai

踊れるオタクってなんだよ・・・ずるいよ・・・これダンスブームくるか?!
05-31 22:47

胸アツ→けいおん→アイドル→まどまぎ→あいなま→フィギア→ホビロン→ぬいぐるみ→マダオ
05-31 22:38

なぜ pcオタだけカットしたし
05-31 22:37

スターオーディションひでぇ・・・・・・
05-31 22:37

最近髪型が分からない
05-31 22:20

波浪警報を真面目にハロー警報だと思ってた 何の警報だよwwwとかいってた自分がいた
05-31 21:56

@askmeeeee 一番おあつい時期ですねw
05-31 21:39

@NooBsAegis んーよくわかんねぇな 振ったのに襲ってくれてもよかったのにって言ってる時点で 俺の中に ?マークがいっぱい
05-31 21:33

@NooBsAegis 体だけの関係・・・・
05-31 21:30

@NooBsAegis 汚れてる。・・・
05-31 21:26

@askmeeeee まだ一ヶ月デスカラネ ハッハッハ・・
05-31 21:26

@NooBsAegis おかしくねwwwwあいぎすくんおかしいよwwwこれwww
05-31 21:04

@askmeeeee 両方待ってたって落ちです ッポ
05-31 21:03

1週間ぶりのメール ッポ
05-31 20:48

動向が cw も 野良もしょうりつ 40きってる
05-31 20:48

@NooBsAegis え でも振られたんでしょ?
05-31 20:45

@NooBsAegis 話がもつれすぎて何がなんだか分からない
05-31 20:32

@NooBsAegis 年齢が年齢ですし?僕はマァ
05-31 19:43

@NooBsAegis ハァ・・・・・・・アイギスクン・・・・・ハァ・・・・・・・・
05-31 19:24

@NooBsAegis 俺だって全否定されたことないわwwwwやめてYOwwwそして その選択地は1がいいYOwwww
05-31 19:21

@NooBsAegis そういうのは笑って忘れるしかないんだよ! 俺は忘れられてないけど
05-31 18:58

してはいなかった・・・・・・
05-31 18:57

掃除終わったー 綺麗になったなー 心もスッキリ
05-31 18:57

@NooBsAegis どうだったの^q^
05-31 18:56

PCの掃除でもするかー
05-31 16:58

まだまだ 高校つまんねーなー
05-31 16:27

ウフウフ
05-31 16:27

焦げた木材:『好きかも』 返信:『本気にしちゃうぞっ!!(笑)』 http://shindanmaker.com/125215
05-31 16:27

ただいまー 数A 学年2位だった^q^ 
05-31 16:27

もうねよ 
05-31 01:45

だりー 明日の漢字テストの問題集 学校においてきた 最悪や
05-31 01:44

やっぱ mixiは生理的に受け付けないな 消そうかしら
05-31 01:16

難しいものだからこそ無理に人に合わせようとすると更にぐちゃぐちゃになる 自分のペースで生きるにだー^q^
05-31 01:15

人間関係ってのはほんと難しいもんだー
05-31 01:14

篠田「オカリナのほうが口ついてるし高く売れるかなって」 計算してやがる;。。
05-31 00:45


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

