

06/01のツイートまとめ

kogetamokuzai

目が赤いなう
06-01 23:50

女ってのはわかんねーな (´ー`)
06-01 22:53

ひさびさの男泣き(´ー`)
06-01 22:53

2年とか3年とかそういうことなって振られてる人いるみたいやな そう考えたら俺はまだ 傷が浅いのかな
06-01 22:37

ここで木材選手のセーブチャンス
06-01 22:17

でたこれ
06-01 22:04

男は名前をつけて保存女は上書き保存
06-01 22:04

励ましてくれた人達 ありがとございます
06-01 21:59

これ出てきて泣いた
06-01 21:37

別な人が居るんじゃないですか?だから忙しいんですよ、きっと。
06-01 21:37

忙しいから別れる って ぐぐってしまった 俺もう病気かも そしたらこんなのでてきた
06-01 21:37

@askmeeeee きいつけや・・・・
06-01 21:33

@ageless02 vcしませんか 喋らせてくれませんか 吐かせてくれませんか 死なせてくれませんか
06-01 21:16

他に好きな男でもできたか・・・・・
06-01 21:11

分かったっていったあと すぐ電話切られたしな・・・・・・
06-01 21:11

@ageless02 忙しいから別れるなんてあるの?
06-01 21:09

@ageless02 もういやだよ・・・・・・
06-01 21:06

おかしいよ・・・・・おかしいよ・・・・・・・・・
06-01 21:01

やっぱり誰か話そうダメダ
06-01 21:01

誰とも話したくない・・・・・・・・・・
06-01 20:47

納得できん・・・・好きでもないならしょうがないか・・・
06-01 20:45

ハァー マジ ドウイウコトー?
06-01 20:04

はいー 友達に戻らない? メール なーんかそろそろ来る気はしてたんだよねー
06-01 20:02

@htkyuine ソウデスネー!ポジティブにいきましょー!
06-01 18:55

男子校行けばよかったかな もともと女子苦手なのに共学なんていくから・・・
06-01 18:17

@htkyuine 周りがすっごいイチャイチャして しゅんとしてます
06-01 18:12

やっぱコミュ力大事
06-01 18:09

既に イケイケ組とイケテナイ組の差が出るとは・・・ 恐ろしい高校
06-01 18:07

最後かるーく 女子に塗られたのがちょっと救いだな
06-01 18:07

首にまで塗られた・・・・(男子)
06-01 18:01

そして ペンキを塗られたくる結末である
06-01 18:01

俺は無言で ペンキを塗る作業・・・・
06-01 18:00

ペンキを塗りあってはしゃぐ男女・・・ハァ・・・・
06-01 18:00

ただいま なんか強制的に 体育祭の垂れ幕のペンキ塗り参加したけど 周り いちゃいちゃばっかでかなわねーwwwwwwwwww
06-01 17:59

はぁねよ・・・・・・・・どっこいしょーwwwwwどっこいしょーwwwwwwwwwww
06-01 00:50

4週間2人で遊んでない そーらんーそらんwwwwwwwwwww
06-01 00:50

そーらんwwwwそーらんwwww
06-01 00:50

はぁああああどこいしょーどこいしょー
06-01 00:50


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

