

06/05のツイートまとめ

kogetamokuzai

@SA_sarukoji なんだ元カノの特徴か・・・
06-05 23:01

@SA_sarukoji タ、タイムリープ・・・・
06-05 22:48

@SA_sarukoji え、ちょ、見てみてーあのひと萌えクラブだってー うわーまじぃー?
06-05 22:30

@SA_sarukoji 八重歯萌えのカタですか
06-05 22:10

@namazunko いつかぶっ飛ばしてやる^q^
06-05 21:30

@namazunko ッブチ
06-05 21:25

りーふさんプロだな
06-05 21:25

高校トキメク人いねー 顔が良くても性格がねぇ・・・
06-05 21:24

@namazunko ?俺特性の生肉もってってやるよ?
06-05 21:23

自分のあいぽっとの失恋ソングの多さにイライラする
06-05 21:18

@SA_sarukoji うち多いで
06-05 21:16

@namazunko お前はユッケ食って死ねや
06-05 21:16

体軽い・・・・こんな気持ち初めて・・・・・
06-05 21:10

後悔のないようにお幸せにって感じかな
06-05 21:10

別にリア充死ねって感情はなくなったなー
06-05 21:10

貴理が羨ましく思えてきた
06-05 21:09

@namazunko ッチ
06-05 20:57

@namazunko ユッケ食えユッケ
06-05 20:43

久々にランニングしたら 思った以上に体力なくて拭いた
06-05 19:30

もう一度会いたいよ~♪    やべぇwwwなんか失恋ソング病が移ったぞwwww
06-05 18:53

初めて泣いてる女の人を殴りたくなった
06-05 18:11

片桐えりりかってこの人大丈夫なん?
06-05 18:10

暇じゃないけど 暇な漢字
06-05 17:06

そして 友達に紹介された 失恋ソングを あいぽっとにぶち込む作業
06-05 16:38

さよならをさよならだって 認めたくない僕がいたんだ     この歌ワカル人友達になれる
06-05 15:34

@ageless02 聞き専いけます
06-05 15:34

@ageless02 音痴だから人前ははずかちい;;;
06-05 15:30

1人で 失恋ソング大熱唱なう
06-05 15:11

人肌恋しい
06-05 14:51

@ageless02 うぇ・・・・・・・・・・劇場版ってことは 生写真集めが始まるわけですね
06-05 05:08

目がプルプルするのだけども
06-05 05:03

@ageless02 あっちゃのソロ曲はないっすね その頃たぶん選挙終わってますね
06-05 05:02

@ageless02 劇場版 投票権とかは着いてこないんで中位してくださいね★
06-05 04:48

@ageless02 サァ・・・・・・ 発売の一週間くらい前にTUTAYAで予約してるって話を聞いたことあるかも 嘘かもしれない
06-05 04:36

@ageless02 愛してるよ (ボソ   これやったなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-05 04:32

@ageless02 すごく・・・どうでもいいです・・・
06-05 04:19

@ageless02 チェルノブイリ平田さん・・・・・・
06-05 03:57

@ageless02 電話の最後に愛してるって言ってた感じやってたんだけど 思い出しちゃったんだけど どうしよう チェルノブイリさん 急に俺のテンションがおかしくなったよ チェルノビイリさん イイイイイイイイイヤアアアアアアアアアアアアアアアアア
06-05 03:53

@ageless02 他校と恋愛してて吹っ飛んだんですけど
06-05 03:48

@ageless02 山本彩似は別の高校へ旅立ちました
06-05 03:34

@SA_sarukoji 1人しか知り合いいないおWWWWWWWWW
06-05 03:34

@SA_sarukoji しかし高校の可愛い子と付き合えればそれも・・・!
06-05 01:22

@SA_sarukoji 卍4年目突入卍
06-05 00:46

@SA_sarukoji turewwwwwwwwwwwww
06-05 00:37

@SA_sarukoji イヤーマッタク フラレテカラ コノダツリョクカン  ドコイショードコイショーWWWWソーランソーランWWWWWWWW
06-05 00:35

@SA_sarukoji 最近知らぬうちに寝てて知らぬうちに時間が過ぎてます無気力ですわっしょーいWWWWWW
06-05 00:22

@SA_sarukoji 時間がない どこいしょーwwwwどこいしょーWWW
06-05 00:11

@SA_sarukoji そーらんそーらんWWWW
06-05 00:10

@SA_sarukoji シュタゲわかんねWWW
06-05 00:09


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

