

06/10のツイートまとめ

kogetamokuzai

@ageless02 と思うじゃん?と思うじゃん? 
06-10 18:01

@ageless02 そんなアニメみたいな展開あったら もっとウキウキしてる
06-10 17:55

そして ラリアットした腕が痛い そしてこれから 打ち上げである
06-10 17:48

ただ 上裸ってのは気にいらねぇな  胸筋はよかったとして おなかの筋肉が足りなかった 来年は鍛えていこっ
06-10 17:48

だが あの人から あいつの匂いがする・・・・もしあいつと同じような性格だったらだるいぞぉ^q^
06-10 17:46

@ageless02 @SA_sarukoji 人を倒しても何も言われないこの感じ・・・タマラン!
06-10 17:44

結論棒倒しタノシー
06-10 17:08

守る時は マットを前に倒して3人下敷きにしたおW 避けて来た人にラリアットきめて投げまわしてしまったのは 申し訳ないと思ってる
06-10 17:03

これがまたいっぱいはがれる
06-10 17:02

攻めたときは 棒の後ろまわって 棒持ってるやつを ひたすら剥がす作業 
06-10 17:02

てか 棒倒しやべーw たのしーw 2回出て 1回攻めて 1回守ったけどめちゃくちゃ楽しい
06-10 17:01

大縄で どんだけ運動不足か再確認したわ
06-10 17:01

体育祭疲れたー リレー1人ぬかレターw 大縄足危なかったーw 募オ倒し楽しかったーw
06-10 17:00

寝るネル
06-10 00:40

糞腹いてぇ そして SAはもうだめだ
06-10 00:33


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

