

06/26のツイートまとめ

kogetamokuzai

修学旅行で誰とも喋らず終わるって・・・・・・・・
06-26 23:30

みゃぉェ・・・・・・・・・・・・・・
06-26 23:30

チャ男でもあるめーし^q^
06-26 22:57

前の恋を忘れるには新しい恋を見つければいいとか言うけど そんなパッパッ見つけられるもんじゃねーYO
06-26 22:56

清水翔太・・・・・俺のアイポット完全に俺のこと煽ってる
06-26 22:52

勉強するする詐欺
06-26 20:59

@Z1zel ツレェ・・・
06-26 20:01

@Z1zel やっぱコミュ力大切ヤナ・・・・・・・
06-26 19:15

@Z1zel ヤッパリ?ジゼルさんいくら出すよ
06-26 19:06

自分のアイポットの失恋ソングの多さに絶望した なんかちょくちょく元カノ思い出すからやめてくれないかなアイポットさん
06-26 19:05

グヌヌ
06-26 19:02

女子とのコミュ力スキルをマスターできるなら 10万は出せるぞ
06-26 19:02

@SA_sarukoji ~END~
06-26 16:30

@SA_sarukoji ぶち壊すウウウウウウウウウウウウウウウウ
06-26 14:44

@SA_sarukoji 俺が一番焦ってるんだZE?
06-26 14:16

@SA_sarukoji 実は気づいてるんだろ?・・・間違ってないってことに・・・・
06-26 14:09

@SA_sarukoji 1個くらいいいじゃん!!僕8個だよ?!8個!!
06-26 14:04

@ageless02 帰ろうぜ
06-26 13:56

@SA_sarukoji 帰ろうぜ
06-26 13:56

なるほどな そりゃ彼女できずらいし できても振られるわな^q^
06-26 13:43

8個も当てはまってたんだけどwwwwwRT @ageless02: 確実にイイ奴なのに、なぜか彼女ができない男友達の特徴9パターン http://mixi.at/aa6ILY9 おれやん
06-26 13:42

kuuuuuuuuuu久々のスタクラ勝てないわね まぁ練るかしら 明日こそ勉強するぞ!
06-26 02:49

mixiよりツイッターのほうがタノシイヤロー!
06-26 00:58

チクショオオオオオオオオオオ
06-26 00:47

おい リア友のmixiキャッキャウフフしすぎだろ 殺してェ
06-26 00:47


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

