

07/03のツイートまとめ

kogetamokuzai

この夏、焦げた木材の恋が実る確率は【0%】です。 http://shindanmaker.com/135160 ・・・・・・・まぁ恋してないから気にせんし!
07-03 23:02

さてやるか と思ったが スタクラ一戦だけする 
07-03 22:31

@metachan48 あらぁ・・・・分かりました~わざわざスイマセン///
07-03 22:19

さて これから 一夜図家モード
07-03 20:27

@metachan48 さしこがどうかしたんですか?
07-03 18:57

warotawRT @metachan48: RT @ken_skyvodka_48: 横山 五部私「YOYOYOYOYO!!!ゆいちゃんにかますラップマジ魂に刻めや!」横山「(真顔で)ラッパーなんですか?」私「はい、ラッパーです。」やばい、マジ事故った。
07-03 18:54

@ageless02 OU
07-03 17:58

@namazunko arelee?? キル数スクナイッスネエエエ
07-03 05:41

neruoneruo- baibi-
07-03 05:38

@SA_sarukoji まぁぬー あーアビューズしてみたああいいいい ゴミなら仕方ない
07-03 04:04

@namazunko キル数少ないデスネー ぶひWW
07-03 04:03

最後でくそわろたw
07-03 04:03

@SA_sarukoji やっすwwwwwてかさっき平田さんからスカイプで女の子のイエにいる 理性保てなさそうとか きたんだけど どうなってんのあのひと
07-03 03:52

@SA_sarukoji 萎えるよね・・・・これもう・・・・・・キャクター売買?
07-03 03:48

@SA_sarukoji 固定 ★4 ★4 ★4 ★3 ウニ2 やでぇ・・・・俺ェ・・・
07-03 03:46

@namazunko 確かになぁー てか階級アビューズでなんとでもなっちゃう世の中だもんなぁ・・・・ そんな僕は中佐です(キリ
07-03 03:44

@namazunko あったなぁ 身内の★4つが違う意味で星になった 俺は生きてるぜ 何も疚しいことしてないからな^q^
07-03 03:34

@namazunko あれ生きてた・3・
07-03 03:31

@SA_sarukoji heywwwwBANwwwwheyheywwwstarBANwwwheywwwwwww
07-03 03:13

@SA_sarukoji 大先生はお引取り願います
07-03 03:11

何今 パティーンって流行ってんパティーン? 個人的にはタパーンのほうが響き的に好きなタパーン
07-03 03:10

ふぉろーしただけで喧嘩売られるって ホンマ面白いツールやでツイッター
07-03 03:06

銀魂214話熱すぎだろ マンガも扱ったけど アニメも熱いな おい
07-03 02:11

@EmichikaZ あら!ワタシったら///お久しぶりですw
07-03 00:57

焦げた木材 焦せる木材
07-03 00:31

おいいいいいいいいいいいいいい 焦せる木材
07-03 00:31

おい・・・・俺の中学どうなってんだよ・・・ ビッチとプレイボーイしかおらんのかおい
07-03 00:30

@EmichikaZ ソウデスソウデス!
07-03 00:30

@EmichikaZ はぐ姐さん知ってますよ
07-03 00:28

中学の同級生が結構な数で貞操を卒業してたことを聞いて あせりを感じる木材選手
07-03 00:26

@syuzi_s あら こちらこそよろしkづえす///
07-03 00:24


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

