

07/05のツイートまとめ

kogetamokuzai

出会いがねぇよぉ・・・・まぁ俺の場合あっても自分からいけないから意味ないんやけど
07-05 14:14

あー人肌恋しい季節
07-05 14:13

全然かてん ムカツク
07-05 14:01

スタクラでプレイ中で仲間になんか言う暇あったら生産に集中しろや
07-05 13:14

辞めるだけが責任のとり方チャウヤロー・・
07-05 12:49

あ 松本さんやめたんかい・・・・・・なんだかなー
07-05 12:49

いまいち目がスッキリしないなー
07-05 03:07

勉強しようと思ってはや2時間 スタクラたのしーW
07-05 02:57

好きな人「好きです!」 焦げた木材「う、うるせえ!」 http://shindanmaker.com/135489 かわいいなw
07-05 02:55

@otoutooooo ッハイッハイwwwwwwソーランソーランwwwwww
07-05 01:39

正直女子といるより男子といたほうが気が楽だと考える俺がいる ッハイッハイWwwwwww
07-05 01:39

どこいしょーwwwwどこいしょーwwwそーらんwwそーらんwwww
07-05 01:38

ッハ!!
07-05 01:37

まぁ男は顔じゃないよね~コミュ力だよね~まぁ俺どっちももってねぇんだけどさwwwwww
07-05 01:37

まぁ先駆けたのは僕ナンダケドサ・・・・・・・ マァ僕彼女いるようなタイプちゃうしな・・・・・・ウオオオオオ 危うく病み期に帰る所だった
07-05 01:36

ぐぬぅ・・・・・・
07-05 01:34

そして他クラスにどんどん生まれるリア充ども
07-05 01:34

てかフライングゲットのための資金を作らなくては・・・・ゴゴ
07-05 01:34

なんてことだ・・・・一組のリア充がどんどん消滅していく・・・・
07-05 01:32

@potechiPluto イエイエー///
07-05 01:32


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

