

07/07のツイートまとめ

kogetamokuzai

TERA面白ソウ・・・誰か一緒にやる人いなかなチラチラ
07-07 23:08

コイコイ シアワセコイコイ
07-07 23:03

@SA_sarukoji ナルホドナー ゲームしかやらない俺には関係ないぜっ(キリリ
07-07 20:15

俺の居場所はSC2なんや・・・・
07-07 19:08

2週間ぶりのSA
07-07 18:43

【七夕の短冊】―[  同 性 愛 を 認 め さ せ る  焦げた木材  ] http://shindanmaker.com/134576 俺・・・・ッェ・・・・・・
07-07 18:10

上手いSC2動画でも見るか
07-07 17:49

ウオオオオオオオオ 最近真面目にゆいはん可愛いと覆う
07-07 17:42

一番有名なアイドルが国民的アイドルになるんだから AKBが国民的アイドルになってもしゃーなくね
07-07 17:15

@SA_sarukoji 俺らは知らないうちに境地に踏み込んでたんだな・・・・・正直mac重いよねW
07-07 17:14

@SA_sarukoji ソーナノカ! もー完全に浮き浮きだったわぁー・・・・・ 恐ろしいな銀座といいアップルといい
07-07 17:04

@SA_sarukoji 他みんなスーツできめてる人や 金もってそうな人達ばっか^q^
07-07 17:02

@SA_sarukoji 友達のぉ・・・アイポットタッチがぁ・・・・調子悪くてぇ・・・みてもらってたぁ・・・
07-07 16:55

うし テスト終わったし スタクラをやりまくる旅 SAは誘われたらヤローっと ぁ 固定ください
07-07 16:31

@nesscafeeeeeee いかついwww
07-07 16:31

@askmeeeee 近所が面白い奴だと自然に成績下がるぜ★
07-07 16:31

ッァ 40万に戻ったのね お騒がせしました
07-07 16:30

おいおい AKBのメンバーが着用した衣装セット?が10億突破したってホントかよwwww
07-07 16:30

@SA_sarukoji アップルまじすごいwwwすっげぇいきづらいけどw
07-07 16:22

やっぱ席替えって成績にめっちゃ関係すると思うんですよねー
07-07 16:21

もう今回のテスト俺死ぬんじゃね てか 一組 上位3人全員交代したYOちょっと調子のったのがいけなかったみたいだYO影で努力してるやつやべぇな
07-07 16:20

そういえば 数A調子乗ってたら 84点でした ショックです
07-07 16:18

@SA_sarukoji 「オー!サヨナラー!キヲツケテネー!」って横から聞こえた時は流石に二度見した
07-07 16:12

性格ががっちゃまんwwww
07-07 16:10

それにしても匠かわいいな
07-07 16:08

@SA_sarukoji 隣のカウンターはごっつい黒人やったけどねw
07-07 15:44

TERAってそんな面白いン?
07-07 15:40

@SA_sarukoji おふ。。。。。。そして店員がすごく良かった
07-07 15:40

あっぷるショップに友人の付き添いでいってきた めっちゃおしゃれだな あっぷるしょっぷ
07-07 15:31


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

