

07/09のツイートまとめ

kogetamokuzai

@namazunko せやな (全身爆発してんだろ
07-09 23:28

@namazunko なまずさん良い人だと思うよ(いやいやwww存在が爆弾やろwwww)
07-09 22:48

僕SA下手なんで 性格普通っすよW
07-09 22:44

性格とかに
07-09 22:43

SA上手い人って 6割がた 一物抱えてるよね
07-09 22:43

@MeGaMania777 オイイイイイイイイイ ここはそういう場じちゃうんやああああおいいいいいいいいいい
07-09 22:34

@MeGaMania777 けいすけええええええええええええええ
07-09 22:26

yo-wakaran
07-09 22:21

RT @Korisyu: 川越シェフに1度でも、イラっとしたことある人は公式RTしましょう
07-09 20:53

友人がアマガミにどっぷりはまった やべぇ
07-09 20:00

@cloud0rikuzyo せやねー 誘われたらやるってかんじ
07-09 20:00

@cloud0rikuzyo アー アルヨタシカ
07-09 19:53

@cloud0rikuzyo oh,,,my good
07-09 19:51

わかんねええええええええええ スタクラやろっと
07-09 19:24

@cloud0rikuzyo タパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーンタパーン
07-09 19:22

はああああああああああなぞだああああああああ
07-09 19:22

それにしてもなぞだ
07-09 19:21

ただいまー
07-09 19:21

からおけなう
07-09 15:17

@cloud0rikuzyo そういや最近パターンって色んな言い方あるよなwパティーンとかパトゥーンとか僕はタパーンが好きです
07-09 14:26

外熱すぎわろた
07-09 14:18

カオラケいてきー
07-09 14:05

@cloud0rikuzyo まぁ銀座は色々事情があって一回だけいったんだけどもwww ソウナノ?
07-09 14:04

@cloud0rikuzyo 飯食ったり銀座いったりいTUTAYAうろうろしたり
07-09 13:49

@cloud0rikuzyo 結構放課後とか連れまわされますW 土日は基本家に篭るんですががが
07-09 13:40

@cloud0rikuzyo 基本ゲームとマンガとかやなー それに結構前に比べて外出るようになったからアニメは見てないなw
07-09 13:33

@cloud0rikuzyo シュタゲ評判いいねwまったくアニメみてねぇや^q^
07-09 12:52

@cloud0rikuzyo 0時に起きて3時までゲームして寝ましたwwwてへwwww
07-09 12:22

ただベイリングとぶつかったらさようならコロッサスがいたらまぁとりあえず逃げてバイキング量産でなんとかナルトキモアルヨネ
07-09 12:18

マリーンをアッブグレートと大量生産がんばって メディバックも5機くらいそろえれば ストーカー軍団にも負けないポテンシャルをもつ マリーン
07-09 12:16

テランってMMMが堅いけど 正直マローダ使わないときのほうが多いぼくちゃん
07-09 12:14

@cloud0rikuzyo 最終日はスタミナ切れて大事故になったんですけどね\(^^)/ 次からガンバムルウウウってやつやな
07-09 12:10

@cloud0rikuzyo ワッホイwwッワッホイワwww まぁ俺も似たようなもんだった・・・・16時くらいに寝る→0時に起きる→3時までゲームして自分を追い込む→6時まで勉強する これで期末を乗り越えました(キリ
07-09 12:01

@cloud0rikuzyo オツカレw てかテスト期間なんかw
07-09 11:47

マジ疲れるンだけどかんベンしてくんね
07-09 11:47

母親がマジでよくわからない行動し始めた
07-09 11:47

@cloud0rikuzyo ネオチウカアアアア
07-09 10:59

久々にネオチsチア
07-09 10:59

@cloud0rikuzyo まぁ学校が学校やからなw俺でも学年27位取れちゃうようなところだぜwワクワクシテキタ
07-09 00:15

@cloud0rikuzyo 学年2位だった教科を落としてしまった/// あーワカルかもしれないww
07-09 00:13

@cloud0rikuzyo テストでかなりダメージを負っているので今の僕は何でも返せる気がする^q^ あぁーなんかモッサリしてるきがするんだ
07-09 00:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

