

07/10のツイートまとめ

kogetamokuzai

優秀すぎて 吐血しそう
07-10 23:50

ホンマ マローダのローチとストーカーに対する火力はすごいな
07-10 23:49

またでました 焦った木材
07-10 22:47

幼馴染の女の子が 鯛のカシラ焼き?がでてきて真っ先に「目食べてーいいー!?」ってくい気味にいきないりきたのは焦った
07-10 22:46

異性から焦げた木材へ一言 「 腐 っ て る ね 」 http://shindanmaker.com/133528 えー!?いや・・・・えー?!
07-10 22:45

tadaima
07-10 22:28

隣が替わって 若い男の三人ぐみになって 石原都知事と松本?復興大臣をぼこぼこにしてるwwwいいぞもっとやれwww
07-10 19:15

隣が美男美女かっぶる ファック
07-10 18:41

日本海庄屋なう
07-10 18:40

どーにもできん 昔なら打ち勝てたなーとか思うようになった 俺も歳食ったな
07-10 15:51

対 らいどざうぇーぶ  5-13  これが今の木材選手の実力だ
07-10 15:50

なんで遊びでちょっとSAやってたら 相手全部中堅以上なの イヤだ帰りたい スタクラに帰りたい
07-10 15:32

@Tsuki_SA 現役時代そんな煽り方されたんでたまにはやってやろうかなっていうそういうあれでした ッテヘ
07-10 15:28

@Tsuki_SA スイマセン 僕が負けてるんです
07-10 15:24

毎日SAヤッテル奴がたまにやるやつに打ち負けんなよW
07-10 15:18

@unenchu オハヨウゴザイマスウウウウウウウ
07-10 14:49

ミクシーのパクラセテモラッタゼヘヘ
07-10 14:35

(????)<君達消費者は被災地の野菜や魚は食べないという割に、何が入ってるかわからないコンビニ弁当やファーストフードは食べまくるよね・・・食に安全を求めているんじゃないのかい?添加物や農薬も将来的に病気の原因になるのに、なぜ気にもせず食べるんだい?わけがわからないよ。
07-10 14:35

oha
07-10 14:34

スタクラ調子良すぎわろたwきょう無敗 やっぱ素早く相手のユニットに対応しないといけないっすね
07-10 03:38

友達A「何でリア充じゃないの?」 焦げた木材 「常に発情してるからね」 http://shindanmaker.com/136406 yahho-i!
07-10 00:33

焦げた木材「キスしよ」異性「えー…わかった…」 http://shindanmaker.com/135903 ヤッホーイ!!
07-10 00:33

焦げた木材「熱中症って超ゆっくり言ってみて?」好きな子「焦げた木材が言えよ。」焦げた木材「ねっちゅーしよー」好きな子「し、したかったらすれば!?//」 http://shindanmaker.com/135439  ヤッホーイ!!
07-10 00:32


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

