

07/11のツイートまとめ

kogetamokuzai

だれかアドバイスううううううううう誰にいれたらいいのー!
07-11 22:39

AKB劇場版 誰に入れようか迷う
07-11 22:30

あと ローラって人はバカ通り越して病気なんじゃないかって最近思うようになってきた
07-11 19:47

トオルさんが渡辺麻友っていうと威圧感が違うな
07-11 19:46

ともちんも十分かわいいよおおおお さえ推しだけど ぶひ
07-11 19:24

ともちんも不憫だな・・・・整形説が立ち モデルたちと横並びにされ ソロデビューではメンバーに良い顔はされないこの感じ
07-11 19:24

固定ヤリタイー
07-11 01:07

好きな人を花火大会に誘ってみた。 焦げた木材「花火大会一緒にどうですか?」⇒相手「小学生の弟と妹も連れて行っていい?」 http://shindanmaker.com/136849 ショウガナイヨネ
07-11 00:54

【焦げた木材を怒らせるセリフランキング】5位「お前いたの?」 4位「ヤリマン」 3位「GK乙」 2位「ダディクール」 1位「校舎100週な」 http://shindanmaker.com/137442 確かに100週は切れるわ
07-11 00:53


コメント

No title

AKBみんな基本的にかわいいですし、だれか一人となると悩んじゃいますよね。


先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。友人以外にも受けがよく、大変盛り上がりました。AKBの曲には不思議な魅力というか何かがありますね。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

