

07/22のツイートまとめ

kogetamokuzai

下裸で待機してたら 母親に見られた^q^
07-22 23:58

ネルセヨ
07-22 05:04

自分で言うのもなんだが 俺と両親の精神年齢ってあんま変わんない自信がある
07-22 04:34

正直 ガキかよ・・・・・って思った
07-22 04:33

更年期やなぁ・・・・・・・
07-22 04:30

ハァ・・・こんな気が重いスタクラ初めて・・・・
07-22 03:57

黙ってるとしよう・・・・・そしてリビングの沈黙が怖い
07-22 03:53

まぁ父親の気持ちも分からなくもないがねぇ~・・・・・てか何もいえね
07-22 03:52

んー 母親に色々愚痴られたけど 色々あって 父親がビンタしたらしい やっぱ 男が女に手出すもんじゃねぇよなー何があっても そして夫婦だったら尚更じゃね?
07-22 03:52

すかしてるかんじを気取ってるのいややなー ピキピキ
07-22 03:12

たまには何もせずに黙っとくか
07-22 03:05

夫婦喧嘩で母親が泣き出した よくあることだが ここで俺が割って結局俺が一番被害をうけるのもよくあること
07-22 03:05

いまいち スタクラの階級の上がり方がよくわからんのだが
07-22 03:01

久々のすたくらー
07-22 03:01

そーいや 今日祭りである人に久々に再開したんだが やっぱ気まずいわなー それになんか勘違いされるし やっぱよく分からん
07-22 02:56

ふー ひと段落
07-22 02:55

@SA_sarukoji yeahwwwwwwwwwwww
07-22 01:38

@SA_sarukoji お酒はこぇー↑↑↑
07-22 01:13

まぁ熊谷選手・・・ そこまで攻めることではないと思うんだが・・・
07-22 01:07

銀のネックレスはじめました
07-22 01:06

@SA_sarukoji なでしこのなの字もねぇYO
07-22 01:05

ピッチの外ではビッチ わろえない
07-22 01:01

@SA_sarukoji http://hamusoku.com/archives/5358874.html
07-22 01:01

@XabierA1onso スレまとめた奴見ました・・・すごく残念ですね
07-22 01:01


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

