

07/27のツイートまとめ

kogetamokuzai

@namazunko (^。^     )
07-27 23:24

(^。^     )誰か一緒にやろうよー ほんとお願いダヨー
07-27 23:00

(^。^     )誰か僕と一緒にC9やろう
07-27 22:50

(^。^     )トーマス
07-27 22:50

おねがいぶひいいいいいいいい
07-27 22:44

だれかあああああああああああああ
07-27 22:40

誰かC9一緒にやろうよおおおおお 1人ではじめるのつらいよおおおおおお うわあああああああああああ
07-27 22:40

誰かc9一緒にやりませんか?
07-27 22:34

何回もやりました
07-27 21:40

誰かc9一緒にやってください
07-27 21:03

でた 敵を瀕死までしか削れない作業
07-27 20:28

頭では分かっているの・・・・カモ武器が普通のAKと変わらないことくらい・・・・でも・・・・
07-27 20:27

固定きまんねー てか全然さそわれねー
07-27 20:24

@SerN_sa なるたびに机BANものです
07-27 20:03

原因が分かったかもしれない
07-27 20:03

@SA_sarukoji ッフ決まったぜ
07-27 19:46

てか すっげぇ赤ピンになるんだけど俺だけ?
07-27 19:46

もう水着とAK青い手ワロタ
07-27 19:46

ダスト2で自爆しました CSプレイヤーとかいってすいませんでした
07-27 19:05

@ageless02 OK
07-27 19:03

キリリ! すいませんでした
07-27 19:03

CSプレイヤーの俺にダスト2の死角はナイ!
07-27 19:03

なんだあの青いAK かっこよすぎだろ
07-27 19:01

@ageless02 僕もやりたい
07-27 19:01

諸ボーン
07-27 18:57

いつも以上にイライラする
07-27 18:25

cwしたいのぉ↑
07-27 18:17

!マークつけまくるやつうるせぇんだよ 1人で2人相手にできるくらいになってからこい
07-27 10:35

スタクラに限らないけど チャットでごちゃごちゃうるさい奴ってたいして上手くない
07-27 10:34

勝てる日と勝てない日の差が激しい
07-27 09:47

さて スタクラやろ 250勝まであと21勝 ナゲー 
07-27 09:47

っま いたらいたで 男と友達といたほうが気楽で楽しいわ とか言い出すんだよなー コリャドーシヨウモナイ!
07-27 09:46

てか 回りにリア充が多すぎる とっとと潰れろや(本音) お幸せに(現実)
07-27 09:44

初めてですよ ここまでリア充がにくいのは
07-27 09:43

うらやまちぃー
07-27 09:25

ピャー^q^ いい曲ダー ピャー^q^ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15124303
07-27 09:24

それにしても 日常なかなか面白い 飯食いながらゆる~くみるのが丁度良い しかし銀魂には勝てないのであった
07-27 09:04

ふぃー 参った参った 高校に入って3kg 増えた 原因は遊びスギカ?
07-27 09:04

朝走りしてくるYO
07-27 07:34

オハヨー
07-27 07:34

ねまっしゅ おやしゅみ
07-27 00:41


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

