

08/04のツイートまとめ

kogetamokuzai

回線悪すぎなんだけど 2分に1回ペース どこぞの赤ピンアタック
08-04 23:09

回線弱すぎワロタ
08-04 22:18

不思議なきめウチ
08-04 21:48

@ageless02 チャラい平田
08-04 17:35

@ageless02 木材さんそんなチャラ男じゃいから大丈夫だああ!!
08-04 16:10

あー つれー 人肌恋しい
08-04 15:57

ネット→C9放置気味 SA当たらなくて切腹しそう リアル→なかなか良い感じだが何かが物足りないそうそれは彼女状態
08-04 15:57

最近なんだかな
08-04 15:57

ただいまー カオラケでのどが痛い
08-04 15:52

よすねる
08-04 03:29

@XmasakiX_youmu ブヒブヒ 彼女をお大事にネ
08-04 02:46

こんなん卒業式に流されたら泣くわwwww
08-04 02:22

至学館の校歌をアイポットにいれてみる
08-04 02:22

@XmasakiX_youmu あるあるw でももう一緒にいられる関係じゃないんですけどね ッブワ
08-04 02:21

痛いセリフ吐いてしまった 悔やむ木材
08-04 02:17

@XmasakiX_youmu 一緒にいれるだけで幸せですよね
08-04 02:09

こういう会話を見ると焦るよね 同年代として
08-04 02:04

焦る木材
08-04 02:04

うーん
08-04 01:29

50前後ずりでずっとcwしてたい.
08-04 00:55


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

