

08/09のツイートまとめ

kogetamokuzai

はらいた
08-09 23:26

1:10^q^^
08-09 22:29

ちぇすって人に毎回打ち負けるんだけど 不思議
08-09 22:21

@2Almace アラマー・・・・・分かってて動けないほどムカツクものはないですよねw
08-09 21:17

@2Almace やっぱりそうなんですかね 1ヶ月やってなくて不安で押しつぶされそうです
08-09 20:42

ウーン
08-09 18:54

媚売る奴は基本ッイラっとくるなどの世界でも がしかし媚売った奴が得するのも事実だ
08-09 18:54

カオラケフリータイムでも歌い足りないということで帰宅
08-09 18:53

ついにアイポットの曲が2000超えたW さて寝るおやすみー
08-09 02:07

@SA_sarukoji ガタガタ
08-09 01:19

@SA_sarukoji ウヒウヒ なんだろう すごい川原に寝そべって 空を見ていたい気分 完全にちゅうにびょう
08-09 01:05

JAMIL って歌手イイネ
08-09 01:04

@SA_sarukoji 「来年はもっと上手になってグス 再来年はもっともーと上手くなるんだグス」 「もーセンパイったら来年は卒業ですよwグス」「そっかーぐすげへへ」 せちがら 
08-09 01:02

@SA_sarukoji 今普通にしているってことが幸せ~っなのかもしれないねしれないね~
08-09 00:53

あかんわー完全に俺変なスイッチ入ったよこれ病み期だよーやばいよーフォロワーのみなさん優しい目で見てね
08-09 00:51

まぁそう上手くいかないのが人生ってもんだわなW
08-09 00:50

パパっと幸せつかめねぇかねー
08-09 00:50

あー人生めんどくせーな
08-09 00:50

ホンマ勝手やなぁ だからイヤなんだ
08-09 00:45

ハー この自分勝手さね 人の子といえないけどさ
08-09 00:45

@Emicky_Z タダイマー(´ー`)
08-09 00:41

女の人の前髪を上げてとめてでこ出す なんとかアップって髪型が僕は大好きです
08-09 00:40

なんかしょーもないことを言いたいと思います
08-09 00:39

フロアガリキモチー
08-09 00:39


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

