

08/11のツイートまとめ

kogetamokuzai

今家に幼女と幼男がいるんだが 俺のベットでじゃれてるんだが 男のほうが女のほうにお尻ペンペンとか のしかかったりしてるんだがこの子将来大丈夫か
08-11 18:50

@ageless02 c9?
08-11 18:35

このcwやばい
08-11 18:11

アーン^q^
08-11 17:30

おい 芋クラン ごらぁ
08-11 17:30

打ち合わないcwほどつまらないものはない
08-11 17:23

むかつく負け方ってあるよね
08-11 17:19

@SA_sarukoji デコ最高 前髪上げるあの上げ方マジ好き
08-11 17:12

@yui0079 よろしいならば戦争だ
08-11 16:30

@yui0079 デコ出してる娘が大好きな私への宣戦布告ととっていいのかしら
08-11 14:55

@yui0079 なん・・・だと・・・・
08-11 14:49

久々にッイラっときちゃったよー^q^
08-11 11:51

え?中学のころのリア友にブロックされたんだが?あ?
08-11 11:51

ちょっと音程外れてるところもあったけど フトシっぽくて僕は好きだよフトシ!
08-11 11:25

アクアタイムズそんなひどかったん?国歌斉唱
08-11 11:22

夢の62台キター この調子で60くらいに戻さなければ ガガガ
08-11 11:06

てか 度々思うんだけど知り合いの中に「なんでこいつ彼女・彼氏いんの?」みたいな奴いるよね 俺だけじゃないよね みんなそういう知り合いいるよね
08-11 11:04

おはよう そして走ってきちゃ 東京のこの暑さwwwアスファルトの照り返し過度な運動は控えましょう 僕は汗だくです
08-11 11:03


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

