

08/12のツイートまとめ

kogetamokuzai

そして立ててもらった分際で悪いけどもうちょっとプラン立てようZEW
08-12 23:34

何が言いたいかって疲れた
08-12 23:33

12時カラオケ始→18時終→駅へ→途中で大雨→びしゃびしゃ→途中で傘とタオル購入→すぐ晴れる→萎える→電車乗る→隅田川→花火→ちょっと盛り上がりにかける→マック→最寄駅の一個前から歩いて帰る
08-12 23:33

ただいまー
08-12 23:30

よし だかける イッテキマス
08-12 11:13

今日はコミケか 暑いのに大丈夫かしらね
08-12 10:34

@yui0079 Wow! nice idea!!
08-12 10:33

でもたまに飯旨なつぶやき見れるからついつい見ちゃうんだよねー
08-12 10:27

mixi見んのやめようかな 全体的にッイラっとくる
08-12 10:26

がしかし フジテレビに打撃を与えられるものもない 手も足も出ないぜ!状態 タイへんだぁ^q^
08-12 10:23

あんま批判しすぎるのはあれだけどなー あとそろそろフジテレビ消えないかな めちゃイケだけ残して消えないかな
08-12 10:19

KARAだけは別
08-12 10:17

ほんとなんかちょっと韓国が嫌いになった::
08-12 10:17

日本対韓国の動画見てて 韓国を批判する暇があるなら日本を褒め称えろ ってコメントあってまったくそうだなーって思った
08-12 10:16

ねまーっしゅ おつかれさまです
08-12 02:37

ウィルスにひっかかったから OS入れなおしてきた 全部消えた たちわるい^q^
08-12 02:26


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

