

08/13のツイートまとめ

kogetamokuzai

@ageless02 マジっすか なんれべっすか
08-13 21:53

@namazunko (^。^    )
08-13 21:39

アアアアアアアアアアアアア
08-13 21:35

運命の出会いいいいいいいいいいいい 彼女おおおおおおおおおおお
08-13 21:35

なんかすごいやろうとしたことがあるはずなんだが忘れた
08-13 21:35

mixi吹っ飛ばないかな
08-13 21:34

なんか運命の出会い的なものそこらへんに落ちてませんか?
08-13 21:32

@ageless02 誘ってくれたら生きます
08-13 21:27

つっても女の子と仲良くなるたちじゃない私
08-13 20:56

高校のつれ2人とも仲いい女の子がいるなんだか悔しい 
08-13 20:55

ハァー プールいきてー
08-13 20:54

ちょっとSAやるかな
08-13 20:52

慣れたら結構出る気がするんだわ まぁ僕は166が限界でした^q^
08-13 20:52

ふと 思うけど パンチ力測る機械って適当だよね
08-13 20:51

もういや 20年くらいタイムスリップできねぇかな もう生きていけないよ 僕は昔の時代の高校生だったんだよ きっとそう ぐへへW
08-13 20:49

やっぱり最近の若者おかしいよ ちゃらいよちゃらすぎだよ 時代の流れって怖いよ もう僕怖い ほんと怖い
08-13 20:48

オモッロw
08-13 20:44

岩尾 無茶しやがって・・・・
08-13 20:17

やっぱ 自分でつくると 自分好みの味付けができていい
08-13 18:31

野菜いためウマー
08-13 18:31

ぬおおおおおおおおおおお AKBフトショ前画像とか流失してるけど 別によくね あの子たちだって女の子なんだから
08-13 17:25

ねるるー おやすみんしゃい
08-13 00:59

目覚めた 誕生日おめでとう さえちゃああああああああああん
08-13 00:10

A?! 今日は さえの誕生日なのか?!
08-13 00:10

風呂いってこよ 風呂で寝ないように
08-13 00:09

ねんむ
08-13 00:08


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

