

08/16のツイートまとめ

kogetamokuzai

どこの無名だっけw
08-16 23:20

@ToNNyjp こんばんわ
08-16 21:49

ローラーブレイドなう
08-16 21:24

誰も案を出してくれないので 卍炎卍焦げた木材  になりました 1日だけど
08-16 19:33

@ageless02 キーボード 僕ロジクールの2000円のやつ
08-16 19:19

@ageless02 一緒にやりますか
08-16 19:10

もう無理だから あんなSA毎日やってるプロ達と戦えるわけねーからw
08-16 19:09

@ageless02 ニヤ
08-16 19:08

50前後はじめました
08-16 18:55

はーまじこのガキいらつく
08-16 15:30

ガキってなんで犬見るとすぐお手させたくなるの そんなおておていってたらおこるわ
08-16 15:29

やべぇよ 母親の知り合いが「木材君ぶどうだいすきだったよね 食べて食べて^q^」ってきたんだけど 俺あんますきじゃねーよ・・・
08-16 13:28

わけわかめ
08-16 12:51

だいこんな大吉。「ジューシーで 白いだいこん 野菜占い♪」 >>カゴメ野菜シスターズ2011 #koreichi_yasaiuranai http://t.co/m8DUSqY
08-16 12:51

誰か良いスクリーンセーバー紹介してください
08-16 12:47

@SA_sarukoji ワロタwwww
08-16 12:43

@SA_sarukoji リアル極振り始めました
08-16 12:23

@askmeeeee はいいいいいい・・・
08-16 12:13

マジぱねぇっすw
08-16 12:03

@askmeeeee おいいいいいいいいいいがんばれええええええええ失ってからじゃ遅いぞおおおおおおおおお
08-16 12:02

スカイプバーション下げたはいいもののエラーは出ないけど使い図らい
08-16 12:00

@askmeeeee あーそれはすごい思う あれ彼女もちじゃなかったっけ
08-16 11:58

マウスとキーボードとかをつまようじで掃除してみた 手垢がすごいの一言
08-16 11:57

わしのウォレットティッシュどこおおお pcの画面ふくのあれが一番便利なんだけどな 仕方ない洗顔シートでいいか
08-16 11:48

@NeverSayLie_ なんであんな強いんだろうね 毎日SAやれば強くなれるのかな
08-16 11:45

@askmeeeee 人間は後悔する生き物って誰かがいってた あれ彼女もちじゃなかったっけ
08-16 11:44

19・20・21 友達のじいちゃん家イッテキマス 新潟っす
08-16 11:41

@NeverSayLie_ まじぱねぇっす でも俺たまに倍デス出すっす マジぱねぇっす
08-16 11:39

@dai5456 みんな当ててきすぎw
08-16 11:38

まぁあれやなー 昔まぁまぁ敵倒せたのは ネットに全振りしてたからだなwてかネットにしかポイント振れなかったんだよねW
08-16 11:28

うーん わんちゃん野良?
08-16 11:27

50前後をドヤ顔で狩ることしかもうできない リアルに
08-16 11:27

正直俺もう無制限通用せんぞ
08-16 11:26

てかマジ最近のSAプレイヤーみんなつよくねぇか 老兵の出番はもうないってか
08-16 11:26

@Laferry_ 確かにwみんながみんなそういう冷やかな目で見てあげればチートつかってる人たちも減ると思うのだけど
08-16 11:25

@ttostyle 確信をつきましたね キリ
08-16 11:20

っま アビューズくらいいいと思うけどねー チートはいかんよチートは わかりやすいのならいいけど こすいwhとか微加速とかはほんとやめてほしい
08-16 11:18

えぇ・・・アメリタットって人もアビューズしてたの・・・ http://t.co/6I9ptsN
08-16 11:17

読書感想文 600文字か・・・・・思ったより少なかったがめんどくせW
08-16 11:13

夏休みの課題やろうと思ったら道具全部学校だったWべーwまじべーw
08-16 11:09

@unenchu おっめっでっとっう
08-16 11:08

1日名前変更したいです 誰かいい名前ありませんか 採用された方にはもれなく僕の愛を上げます
08-16 10:48

mixiまじめにやろうかなー なんか楽しそうで腹立つ
08-16 10:46

なんど聞いても至学館高校の効果がいい歌すぎる 
08-16 10:35

1キロ増えたワロタ
08-16 10:10

親に関して完全につんでれな俺
08-16 10:03

おっはよー
08-16 09:20

@matttttt0 オヤスミこめありですー
08-16 09:19

おやつみ
08-16 00:56

らんらんらーん 俺もついに過去の人になったのかな
08-16 00:29

@Z1zel 空とかとぶもんね
08-16 00:28


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

