

08/24のツイートまとめ

kogetamokuzai

一体なんだったんだろうか 
08-24 23:55

いきなりすぎて oh...DAISUKIって返しちまった^q^
08-24 23:55

急にささやきでまーしーさんから do you like sexってきたんだけど
08-24 23:53

28日の代々木大会に飛び込みます
08-24 23:44

@SA_keiiti ボンサイトエンチュリー!
08-24 23:26

@nesscafeeeeeee 遊びでやるレベルやねーw まじめにSAやる時代は終わった感じ
08-24 23:25

@SA_keiiti ネクソンに設置してきていいっすかね
08-24 23:17

@SA_keiiti げったんしてるのってこれSA2でいいんだよね
08-24 23:15

そろそろ SAに似たゲーム出て SAぶっつぶしてくんねーかな 運営の態度が気に食わない
08-24 23:10

@ageless02 ヘイマッチ!!
08-24 19:25

いってこよ
08-24 16:01

入るまでが気まずいんだよなー 入ったらマジはかどる
08-24 15:55

オハヨー 喫茶店でお勉強でもしてくるかー また
08-24 15:55

@ageless02 建ってるとき言ってください 両刀でがんばりまっす
08-24 15:55

感想文倒した
08-24 06:47

騒音おばさんの真相を知って驚きを隠せない木材氏 http://t.co/oIXqyK9
08-24 05:46

そういえば なまずって人がミネクラやろって言われたんでなまず鯖で あげれすさんと僕となまずって人でやってます なまずって人はすごい建物立てる気満々ですが僕頭回らないんでダイヤほっときます
08-24 05:34

もう無理100しかでねぇこのゲームしね
08-24 05:33

osu以上にイライラするゲームってないと思うの
08-24 05:31

久々にC9にインしてみたw
08-24 03:27

なんか 20回くらい連続で助っ人断ってる人いるんだけど なんかもうしわけねぇな
08-24 01:48


コメント

非公開コメント
プロフィール

焦げた木材

Author:焦げた木材
name:焦げた木材
kd:61
せんしりびてぃ~:8
左手使用
クロスヘアー1
1280×1024
32bit
演出オプション ↓
すべてON
ディティール 下
キャクター 高
特性 本番に弱い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
インテリアカレンダー
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言

